スタッフブログ

タンドラ 納車♪ & シエナ入庫♪

タンドラ クルーマックス

昨日、伊豆のK様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


昨日はお仕事が終わってからご来店下さいました:note18:

タンドラ クルーマックス

K様はこの納車日をとーっても楽しみにしていたのですが、そんな時に限って残業:ase01:

神様っていじわるです(笑)


早速、使い方の説明を。。。

タンドラ クルーマックス

タンドラは難しい操作方法はありませんが、基本的なところを中心に説明させて頂きました:note18:

K様のお父様も左ハンドルのお車をたくさん乗られていたことから、

K様も左ハンドルには抵抗はないとのこと:flash02:

タンドラ クルーマックス

しかし、K様のタンドラは何が違うかと申しますと…

普通車より幅があるのはもちろんですが、前上がりになっているのでフロントはかなり高いのです:hand02:

タンドラ クルーマックス

でもこれは乗るほどに慣れていかれるものかと思いますので

ぜひお休みの日はタンドラでドライブにお出かけください:note18:

タンドラ クルーマックス


昨日は、納車の後にそのまま埼玉のご実家へ帰省されたK様:flash02:

緊張しながらの出発でしたが、無事到着されたようでよかったです:hand02:

タンドラ クルーマックス

ナンバーは2000にすればよかった。。。 と、K様:note21:

ありがとうございます!

でも今ついているナンバーは彼女との大事なナンバーということですので、

彼女優先で良いと思います:hand06:

彼女も、ご家族の皆さんもタンドラを気に入ってくれると嬉しいです:flash02:




今日はロサンゼルスより、たくやさん&めぐみさんのシエナ SEの入庫報告がありました:note18:

シエナ SE

シエナ SE

シエナ SE

早速、お二人に画像を送ったところ。。。

めぐみさんからは、

『 ありがとうございます!!

 でも

 でも

 でも

 違いがわかりません!? 』



というお返事がきてしまいました〜:ase01:

実は、めぐみさんは次はシエナではないものをご希望だったそうなのですが、

シエナはたくやさんがイチオシのお車で、今回もSEのブラックとなりました:hand02:

ですので、私たちはめぐみさんに 新しいシエナの変わったポイントを猛アピール!!(笑)

シエナ SE シエナ SE

シエナ SE シエナ SE

シエナ SE シエナ SE シエナ SE


SE プリファードパッケージは、スマートキー、サンルーフ、ブラインドスポットモニターが

付いています:flash02:

シートもレザーになりましたし、シートヒーターも付いていて、冬はぽっかぽかです:heart37:

ブラック外装はメタリックになり、アンテナもなくなってすっきりしました!!


いかがでしょうか、めぐみさ〜ん:note18:(笑)


でもきっと、快適にお乗り頂けると信じています:flash02:

日本到着までもう少しお待ち下さい:note21:




今日の社長は茨城へ。。。



ではまた明日!!




[ ] 16/06/10 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16452

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。