スタッフブログ

COBRA 納車です♪

ACコブラ

本日、たくやさん&めぐみさん にコブラを納車させて頂きました:flash02:

 港での引取りのお話はこちら!!


毎日ものすごくお忙しくされているたくやさんですが、朝から登録書類を用意して頂くなど

束の間のお休みの時間を割いてご協力頂きました:note18:

シエナ

そして陸運局で待ち合わせ:flash02:

数十分後、登録&封印も無事完了です!!

ACコブラ


その後、場所を移動していよいよ ご納車タイムです:hand02:

緑豊かなところで つやつやなコブラが出てきました:note21:

ACコブラ

ACコブラ

早速 たくやさんに降ろして頂きましたが、やっぱりお似合いです:flash02:

エンジンをかけた瞬間は思わず剪定のおじさんも笑顔になって注目していました(笑)


それからガレージへ。。。

ACコブラ

ACコブラ

ACコブラ

お家の雰囲気と最高に合ってます:hand02:

ACコブラ ACコブラ

ACコブラ ACコブラ

すでに めぐみさん用のお車やパタパタ号など個性豊かな乗り物が入っていますが、

コブラが仲間入りして、さらにパワーアップしました:flash02:

ACコブラ

ACコブラ


めぐみさんが到着されるまでの間は、4点式のシートベルトを付けました:note18:

ACコブラ ACコブラ

ちなみに3歳のケンティは早くも4点式のシートベルトに慣れっ子だそう(笑)

そんなケンティは到着前に眠ってしまったので私たちの前では対面ならずでしたが、

きっと目の前にしたら興奮するんだろうな〜:heart37:


ACコブラ

早速 めぐみさんにも座って頂きました:flash02:

カッコよすぎです:heart37:

女性も惚れちゃう素敵さです:note18:

ACコブラ

たくやさんもこれでサーキットに行って欲しい と:hand02:

隣にチャイルドシートを付けて:note21: です:flash02:

ACコブラ


いつかはコブラと4Cにそれぞれ息子たちを乗せ ドライブに行くということです!!

そのような発想はお二人ならではですね(笑)

ACコブラ


ぜひ たくやさんのお休みの日にはコブラで楽しい時間をお過ごし下さい:hand02:

ACコブラ




今日は2階のデッキにも上がらせていただきましたが、最高の眺めでした:**:





現実に戻るのがイヤになっちゃう風景です(笑)

デューリーもちゃっかりお邪魔しました:heart37:




今日撮った写真をチェックしていると、ランチに食べた家系ラーメンが。。。

これが私の現実なんですね〜:ase01:



今日は、うっとり見とれちゃうほどカッコいいコブラをもう眺められないと思うと寂しいような、
でも お渡しできてホッとしたような気分です:heart37:

また明日からも頑張ろー!



帰りにはNEWシエナの下取り車のシエナをお預かり致しました:hand02:

シエナ SE

シエナ SE

こちらのシエナはすでに次のオーナーさんが決まっています:flash02:

また詳しくは後日:note18:




ではまた明日!!




[ ] 16/06/06 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16414

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。