スタッフブログ

ロックウォーリア 即決頂きました!

タンドラ ロックウォーリア

本日、愛知のS様より タンドラ ロックウォーリアをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


S様からは一度お電話を頂いたのですが、本日再びお電話を下さって

在庫確認ののちにご来店下さいました:flash02:

お問い合わせのタンドラはホワイトのロックウォーリア:hand02:

タンドラ ロックウォーリア

しかし、ショールームの中には先日入庫したばかりのラディアントレッドのタンドラもあり、

雰囲気が違う2台ですが、どちらも良い点がありますので 2台をじっくり見比べて

とってもとっても悩まれました:note21:

が、最終的に決めて下さったのはロックウォーリア:flash02:

最初からお目当てだったものですので最後は迷いは無しです:hand02:

タンドラ ロックウォーリア

お仕事でアメリカに2年間お住まいだったそうで、その頃からアメリカのピックアップは

気になっていたご様子。。。

タンドラ以外の候補には、F150やシルバラードなどもあったそうです:note18:

しかし、今日 現車をご確認頂いてタンドラに決定:flash02:

スケールで高さもしっかり測りました:hand06:


あとは…


奥様にカミングアウトしていないという事実!?

現在お持ちのポルシェをタンドラに入れ替えるということなのですが、

奥様には 『 ランクル と言ってある 』 とおっしゃっていました(笑)

ランクルとは近い部分もありますが、ちょっぴり長いです:flash02:

排気量も5.7Lなのでかなりパワフルです:hand02:

でもきっと乗ったら楽しいですし、S様はもちろん 奥様にも気に入って頂けると思います!!




クルマ好きと思われるS様の今日のお車はスカイライン:note21:

1960年代のローバー ミニもお持ちということで、

いつかじっくりお話を伺いたい次第でございます:flash02:(笑)


S様のタンドラは早速納車準備にかかっていきます!!




今日は、御殿場の武田様のタンドラのフリップダウンモニターの取付が完了致しました:flash02:

タンドラ フリップダウンモニター

お引取りにご来店下さった時にはちょうど社長も私も不在だったのですが、

差入れにいろいろと頂いてしまったようです:note18:



モンスターエナジー2ケース&パスタセットや紅茶などなど:heart37:

モンスターエナジーはこれから季節に嬉しいですね!

パワーチャージさせて頂きます:hand02:



パスタセットは奥様から:note18:

久しぶりに腕を振るっちゃおうかしら:heart37:(笑)

早くもワクワクしている私です:hand06:

やることリストも絶対使います:note18:

武田様、奥様、ありがとうございました!!






朝から降っていた雨もすっかり止みました:flash02:

とってもすっきりとした日曜の夜です:leaf:





ではまた:note18:




[ ] 16/06/05 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16408

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。