スタッフブログ

シエナ SE オーダー頂きました♪

2016 シエナ SE(イメージ)

昨日、2016年 シエナ SE を たくやさんよりオーダー頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


たくやさんのシエナといえば。。。

ちょうど2年前に横浜からヨットでハワイヘ渡り、そのハワイでの滞在中に

即決してしまったというシエナ:flash02:

その後、日本に持って来て 今やすっかりファミリーカーとして使われているのですが、

この度、新型のシエナにお乗換えとなりました:hand02:


せっかくの2台目ですから、違うグレードはいかがですか? と思ったのですが、

ここは たくやさんのこだわりで、今回もブラックのSEに決定!!

シエナは乗りやすく、使いやすく、万能なクルマなのです:flash02:


というわけで、今回はFROM ハワイではなく、FROM カリフォルニア のシエナを

仕入れさせて頂きます:note18:

到着まで楽しみにお待ち下さい!!




こちらは、カリフォルニアからの出荷待ちの千葉の石川様のタンドラ:flash02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

オーダーしていたスナッグトップのシェルが完成して装着されました:note18:

エアロスポーツの独特なラインがいい感じです:hand02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

さらに、アルミホイールも1794のオプションのクロームホイールにチェンジ!

グッと雰囲気が変わりました:note18:

タンドラ シェル タンドラ シェル

日本への到着は来月の予定:flash02:

待ち遠しいです!!




今日は先日タンドラを即決下さった伊豆のK様がご来店下さいました:note18:

タンドラ

登録書類を持って来て下さったのですが、納車が待ちきれないご様子:flash02:

お仕事中も気になって仕方がないようです(笑)

今は何かカスタムしようかと検討中だそうで、楽しい想像は膨らむばかりですね!!




昨日の夜は、富士でシエナにお乗りの田口様がご来店:note18:

シエナ XLE



お車の話ももちろんあったのですが、実は最近 柴犬をご家族に迎えたそうで

子犬のお世話の相談も承った社長でした(笑)




日付けはさかのぼって、一昨日の夜。。。

MAX織戸さんがご来店下さいました:flash02:



今週はずーっと富士スピードウェイでお仕事やレースなどをされているということで、

その日は夕食をご一緒に:note18:

社長がチョイスしたお店はいつものやきとりセブン(笑)

ローカルなところですみません:ase01:



でも社長は織戸さんへハート描き思いを伝えたのでした:heart37:


そこへ、加藤さんも合流!!

2軒目はジョナサンへ行きました:note21:



でもこの時はほとんど記憶がないなー:moja01:

買ったばかりの歩数計もなくしちゃったし、翌日ジョナサンのレシートを見たら

フレンチトーストが2個って書いてあったし。。。

誰が食べたの!?

社長?私? 記憶喪失 コワイー:ao01:(笑)


というわけで、アルコールは ほどほどが大事だと再確認です:hand02:


皆さんもお気をつけて:ase:



ではまた!!



[ ] 16/06/03 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。