スタッフブログ

COBRA 到着ー!!

AC COBRA

ついに日本に到着致しました:note18:

たくやさん&めぐみさんのコブラ:flash02:


通関後は大黒埠頭で引き取りだったのですが、お二人も一緒に立ち会って下さいました:hand02:

AC COBRA

保管されていた倉庫の中でエンジン始動!!

たくやさんはサラッと運転されていました:flash02:

AC COBRA


外に出れば、ベイブリッジ:note21:

素敵すぎー:heart37:

AC COBRA

AC COBRA

AC COBRA

コブラもカッコよすぎてテンションが上がりっぱなしです:flash02:


しかーし、レジェンドカーに引き続きですが、今回も特殊なクルマということで検査対象に。。。

AC COBRA

検査場まではたくやさんの運転で移動しました:hand02:

AC COBRA

AC COBRA

またこれがお二人ともよく似合うんです:heart37:


AC COBRA

ここでめぐみさんは先にシエナでお帰りに:note18:

シエナ

納車まで楽しみにお待ち下さい:flash02:


検査結果が出るまで待ちぼうけ&検査員のクルマ好きな方とコブラトークです(笑)

AC COBRA


そして、全て終わったら 元町でたくやさんとお別れして、コブラをお預かりです:note21:

元町にコブラも絵になる〜!

AC COBRA


その後、MAX織戸さんのガレージで再びコブラトーク:flash02:





スタッフさんもこの様子でずーっとコブラを眺めていらっしゃいました(笑)


車高も低いのでフラットになるうちのキャリアでもギリギリ:ase01:

AC COBRA

だからカッコいいのですよね〜!!



皆さんもコブラ乗りたいな〜って感じてしまったら、お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:



ではまたあした:note18:



[ ] 16/05/31 | 19:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16376

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。