スタッフブログ

ポラリス納車♪

ポラリス

一昨日、タンドラのリフトアップでご来店下さった長野の林様ですが、

その日は伊豆へお泊りに出かけられて 昨日のお昼頃 沼津にお戻りになりました:note18:


そしてタンドラでポラリスを積んだトレーラーをけん引して出発!!

ポラリス

時間があるので 富士の”さわやか” に行こうかな〜とおっしゃっていましたが、

ポラリスを持って!!? と、驚きましたが、林様ならスイスイ行っちゃうのかな〜と:hand02:(笑)

ポラリス

ジェットとバギーの2台態勢で遊びの準備はOK:flash02:

でもお仕事がお忙しい林様は遊ぶお時間を作らないと ですね:note18:

またご一緒できたら嬉しいです!!




今日は定休日でしたが、朝から普通に稼働中:flash02:

社長は、以前からお約束していた御殿場の稲越様のタンドラをお預かりに:note21:

タンドラ

お土産には稲越さん手作りのマドレーヌを頂いてしまいました:heart37:

あとで温かいお茶と一緒に頂きます:flash02:



稲越様、ありがとうございました!!




午後は神奈川でタンドラにお乗りの根本様が お仕事で近くまで来られたということで

お立ち寄りくださいました:note18:



実はお子様からコルベットのベッドをおねだりされていて 只今お悩み中:ase01:

ちなみにデザインは新型に変わっていました:hand06:

 



コンテナが出ることが決定されていますので、このような大物はこの機会にぜひ!!(笑)




先日、デュウ君のお散歩をしていたら 徒歩1分のところにあるホルモンやさんのお店の前に

テーブルが出ているのを発見。

外で食べられるならデュウ君もOKだ ということで行ってきました:hand02:



食事も少々気をつけはじめている社長ですのでホルモンは頼まずチキンだけ!

ビールも控えて焼酎貴族です:note18:



残ってしまった焼酎はボトルキープしておきましたので、多田さんご自由に飲んで下さい(笑)



では!!



[ ] 16/05/30 | 15:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16371

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。