スタッフブログ

タンドラ 即決頂きました!!

タンドラ

本日、伊豆のK様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


K様は先週初めてご来店下さって、2台のタンドラをご覧頂きました:note21:

ご希望はタンドラが一番の候補でしたが、その他にもアメ車にもご興味があるご様子でしたので

また良い情報が入ったらご連絡致しますね!とお伝えして、K様はその日はお帰りになられたのですが

今日お電話を頂き再度ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

お目当てはこちらのタンドラ:note18:

K様がご来店下さった日から1週間もたたない頃に入庫したタンドラでした:hand02:

タンドラ

1から作っていくカスタムも良いのですが、こちらのタンドラはご希望に近いということで

K様のお気持ちは一気に惹かれてしまった感じ:heart37:

これを逃したらショックを受ける… と言って頂いたほど!!

タンドラ

タンドラ

カスタム内容を聞けば聞くほどご納得いく内容だったかと思います:hand02:


K様が外車にご興味を持たれたのもお父様の存在があったからこそと感じました:flash02:

お父様も何台ものアメ車を乗り継ぎ、今も 車やバイクの話題で話ができるって

本当に素敵な親子関係だなぁと思います:note18:



お父様にもタンドラを気に入って頂けると嬉しいです:flash02:


現在はこちらのお車にお乗りですが、タンドラは全く違うタイプ。。。



でも、雪遊びをされるK様にはタンドラは強い味方になってくれると思います:hand02:

荷物もたっぷり、人も広々乗れて楽しいお出かけがいっぱいできますね!!


これから納車準備にかかり、来月早々に納車となる予定です:note18:




今日は突然の嬉しいお話を頂いて、最高の日曜日でした:flash02:




ではまた!!



[ ] 16/05/29 | 20:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16366

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。