スタッフブログ

童夢!!



童夢-零-で有名な 株式会社 童夢:flash02:

いつもお世話になっている たくやさんが社長を務められているのですが

今日は童夢の新本社竣工式典へ社長がお邪魔してきました:note18:


以前、創業者である 林みのるさんのシエナをお届けに会社に伺いましたが、

その頃には新社屋の工事が進んでいて、ついに本日お披露目となりました:flash02:



天気予報では雨かと残念に思っていましたが、さすがたくやさん:note21:

雨に降られることもなく 素晴らしい式典だったようです:hand02:


 

 

 


式の司会はレース解説などで有名なピエール北川さん:note18:

米原市長さんのご挨拶から始まり、米原信金さん(?)のお話では、たくやさんと林みのるさんを

往年のレーサーに例えられたそうです。

たくやさんは、F1やル・マンで大活躍したジャッキー イクス:flash02:

林みのるさんは、女性にモテるのでジェームス ハントですって:flash02:

うまいことおっしゃいますね(笑)


乾杯は林みのるさん:note18:

その後、たくやさんのご挨拶から大きな新事業の発表などがあり、

今後も目が離せない新生 童夢となるようです:flash02:



そのような重大発表があった数分前。。。

社長は女の子の写真もしっかりGETしていました(笑)

 

 

 

たくやさんのベンツも:flash02:



今回のお披露目会にご招待頂いたのは心から嬉しく、楽しみに思っていたのですが、

実は夜中に熱が出てしまった社長:ase01:

このような立派な会にお招き頂いて緊張の発熱だったかもしれませんが、食欲もなく…

なので、たくやさんのお顔を拝見したら お先に失礼して帰ってきたのでした:ase01:



たくやさん、おめでとうございます!!

益々のご活躍をお祈りいたします!!



今日の式典ではお土産も頂いたそうで。。。



新社屋の形をした箱を開けてみると、

なんと童夢オリジナル キットカットでした:heart37:





これはもったいなくて食べられないな〜:flash02:

家宝にしようと思います:hand02:



では!



[ ] 16/05/26 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16354

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。