スタッフブログ

シェル オーダー☆

タンドラ シェル

昨日の夜は富士の村松様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

お嬢様とふたりで親子デートな感じでした:heart37:




4歳になったお嬢様とはラブラブ:flash02:

女の子はかわいいですね:note18:



『 腕を組んでもらえるなんてホント今だけですよ! 』

という社長の言葉は妙に説得力がありました(笑)

村松様も 今だけ と思ってお子様孝行ですね:hand02:

タンドラ シェル エアロスポーツ




今日は静岡でタンドラにお乗りのS様がご来店下さいました:flash02:

少し前にシェルのご相談を頂きまして、今日は最終打ち合わせです:hand06:

今回のシェルは秋田犬のワンちゃんのため:note18:

今日も社長とお犬様トークに花が咲きました:flash02:


タンドラ シェル REBEL

タンドラ シェル SUPER SPORT

タンドラ シェル AERO SPORT

スナッグトップのシェルは主に、レベル、スーパースポーツ、エアロスポーツの

3種類を今までに多く扱ってきましたが、いろいろと悩んだ結果、

S様はエアロスポーツに決定されました:**:



と、いうことは!!


再びコンテナを仕込みます:note18:

昨年も、シェル4本立て で大物を詰め込んだコンテナを入れましたが、

今回もチャンスがやってきました:hand02:

シェルはもちろん、飛行機ではとても運べない大物や、重量のあるものなど

欲しいものがあるけど 運ぶ手段でお困りの方、この機会にぜひお問い合わせ下さい!!



今日はS様より あげまんねん を頂いてしまいました:flash02:



やっぱり美味しい:hand02:

安定の味です:heart37:

S様、ありがとうございました!!



そして社長は。。。

あげまんねんのカロリーはここで消費:flash02:



素晴らしいマシーンですね(笑)




では。。。



[ ] 16/05/25 | 18:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16348

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。