スタッフブログ

ポラリス ご成約♪ & ポラリス 売ります!

ポラリス

こちらのポラリスは、長野でタンドラにお乗りの林様がご成約下さいました:flash02:

ありがとうございます!!


先日、このブログでもご紹介した カンナム マーベリック ターボは、

たくやさんのところへ嫁ぐことになりましたので、下取りでこちらのポラリスが入庫となり、

林様がいち早くOKを出して下さいました:flash02:

ポラリス 900

トレーラーもセットでご購入頂きましたので、今日は早速乗せてみました:hand06:

林様のタンドラもブラックで、全体的にブラックで統一されてカッコいいこと必至です:note18:

ポラリス 900 ポラリス 900

納車の日が楽しみですね!!





バギーといえば。。。

社長が乗っていたポラリス レンジャー 900 が 本日 大幅値下げされました!!

ポラリス レンジャー 900 ポラリス レンジャー 900

USトヨタミーティングの時には、お子様連れのファミリーを乗せて大活躍だったレンジャー:flash02:

スピードを出して攻める走り方というよりも、ゆっくり山道を楽しむ乗り方がちょうどいいんです:hand02:

ポラリス レンジャー 900 ポラリス レンジャー 900

汚れてしまったら、丸洗いもOK:note18:

荷台は一丁前にダンプ機能つき!!(笑)

ポラリス レンジャー 900


フロントガラスがあることで飛び石も防げます:hand02:

でも暑かったら全開できるので、風を感じることもできちゃいます:flash02:


お値段は、230万円(税込)


この機会にぜひご検討下さい!!



ちなみに社長は次の何かを狙っているのかな〜??:ase01:




今日はお久しぶりにチャージャーのつっちーさんがご来店:note18:

天気も良くて社長と一緒に短パン族です:hand02:





なのに、週末は彼女孝行ということで社長は遊んでもらえず…(笑)

今度はゆっくりご来店下さいませ〜!!

チャージャー MOPAR




午後は、富士のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE シエナ SE

今日はあまりお話ができませんでしたが、お土産だけはしっかりと頂いてしまいました:heart37:

大学芋専門店の大学芋です:note18:



テンション上がる〜↑↑(笑)

A様、ありがとうございます!!

早速 頂いちゃいます:hand02:



今日もカラッと暑い1日でした:flash02:

梅雨に入る前のこのお天気は有効活用したいですね!



ではまた:note21:



[ バギー ] 16/05/22 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16334

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。