スタッフブログ

バギー♪



今日は社長が突然思い立って断捨離&片付けの日となりました:flash02:

片付けをやっていくと、奥にしまいこんで忘れかけていたものが多数:ase01:


中でもこのカプセルは社長もまだ実際に見たことがなかったので、

マーベリックを入れて試してみました:hand06:



高さが心配でしたがギリギリ入りました:flash02:

ここに入っていると何だか特別な感じがしていいですね:note18:



マーベリックといえば。。。

今日は埼玉の斉藤様がお預かりしていたマーベリックのお引取りにご来店下さいました:flash02:



またみんなで乗れる日を楽しみにしています!!



バギーといえば。。。

Facebookをやられている方はご覧頂いたかと思いますが、

カメラマンの成瀬さんがお気に入りを選んで下さいました:flash02:

 

 

 

  


素晴らしい!!

みんなカッコいいです:hand02:


最後に。。。

湯山さんのファイトシーンもどうぞ!!!(笑)





ではまたあした:flash02:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/05/20 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16323

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。