スタッフブログ

1794 LAに入庫です♪

タンドラ 1794

本日、ロサンゼルスに千葉の石川様のタンドラ 1794エディションが入庫致しました:hand02:

今まで乗られていたマグネティックグレーから一新、今度はスーパーホワイトです:flash02:


タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

ホイールは1794のオプションのクロームをご用意致しました:note18:

後日、履き替えの予定です:flash02:




内装も1794なので豪華装備:hand02:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

ブラウンの内装もシブいです:note18:


荷台にはシェルを付けますが、只今出来上がりを待っています:flash02:

アルミも変えて、シェルが付いたら雰囲気がガラッと変わりますね!!

完成が楽しみです:hand06:




1794 + シェル といえば。。。

MAX織戸さん!!

タンドラ

偶然にも先程、MAX★ORIDO RACINGさんへお邪魔してきました:flash02:


昨日、ヨコハマタイヤの問い合わせをさせて頂いて、今日はオーダーを入れてきました:hand06:

さらに、Tシャツも2枚 買っちゃいましたよー:heart37:



織戸魂を着たら気合が入りそう!!(笑)


私は初めてお邪魔したのですが、2階はシミュレーターの130R YOKOHAMA となっております:note18:



プロドライバーの皆さんがこちらで、各レーシングコースの練習をされているそうです:hand02:

プロの世界はすごいなー:flash02:


パティオテーブルも発見!!

パティオテーブル

1階にあったパティオヒーターもチラッと:note18:

織戸学さんもご使用のパティオテーブル、パティオヒーターは在庫がございます!




今日は大黒埠頭にも行ってきました:note21:



船会社が本牧埠頭から大黒埠頭にお引っ越しの為、私にとってはこちらも初めての訪問:flash02:

それで、一番最初にチェックしたのが1階の波止場食堂のメニューという 食いしん坊ぶり:ase01:



通関で朝早く来たらお世話になりそうです:hand02:(笑)



帰りのパーキングエリアでは社長にすすめられるがままに、カレーを頼みましたが。。。



ダメではなかったけれど、USトヨタミーティングで織戸さんが作って下さった

愛情カレーの方が美味しかったなぁ:flash02: と、ふと思い出していたのでした:note18:


そうそう!!

USトヨタミーティングの画像が全てアップされました:hand02:

こちらからごゆっくりご覧下さい:flash02:

 :arwright: USトヨタミーティング特設サイト





これから夏に向けて、キャンプの季節!!

荷物が満載できる タンドラ、タコマ、シエナ等のご注文をお待ちしております!!



ではまた:note18:



[ ] 16/05/19 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16316

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。