スタッフブログ

タンドラ&バギー メンテ

タンドラ

今日は先日お預かりした沼津のS様のタンドラをお返ししました。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換と外装メンテをさせていただきました。

 


また、バッテリーがだいぶひどい状態だったので、合わせて交換いたしました。


その後はマーベリックのメンテナンスを。

マーベリック

オイル交換、エレメント交換、足回りのチェックなどなど。

マーベリック マーベリック

マーベリック マーベリック

マーベリック マーベリック

週明けにオイルが入荷したらミッション&デフオイルも交換です。


先日ブログでもアップしたパティオヒーターを一つ展示用に組み立てました。

パティオヒーター

在庫はまだございますので、気になる方はぜひお問い合わせください。


それではまた。

[ ] 16/05/15 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16294

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。