スタッフブログ

COBRA 出荷です♪

コブラ

先日、LAに到着した たくやさんのコブラ:flash02:

LAの日差しを浴びて気持ちよさそうです:hand02:


コブラもいろいろですが、こちらのコブラは色がシブくて素敵ですね〜:heart37:

コブラ コブラ コブラ

コブラ コブラ

どんな走りをするのか、どんな音がするのか、楽しみがいっぱいです:flash02:

コブラ コブラ

今日はロサンゼルスの港に搬入されました:hand02:

あとは日本への到着を待つばかりです!!

コブラ




今日もUSトヨタミーティング の準備などなど:flash02:

午後は埼玉の斉藤様のマーベリックが入庫致しました!!

昨年の9月のSSSS でオーダーしたロールバーも装着済みです:hand02:

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

グレーのロールバーもおしゃれですね!!


奥にあるのはたくやさんのポラリス:note18:

カンナム ポラリス カンナム ポラリス

こちらも準備万端です:hand02:


IGB号のウィンチの取付も完了!!

カンナム ポラリス

ポラリス

バギーたちの準備も進めつつ、食材や景品も準備しつつ。。。


明日、明後日もフルに動かなきゃ:balloon95:

早起きしてガンバロー!



ではまたあした。。。





[ ] 16/04/27 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16184

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。