スタッフブログ

GT40ご成約です! & コブラLA入り!



本日、フォード GT を東京のF様にご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



フォード GT

F様からは先日のアメリカ出張中にお電話を頂きました:note18:

そしてお約束通り本日ご来店下さり、現車確認後 OKのお言葉を頂きましたので、

たくやさんにご報告のお電話をすると。。。

なんとF様は音楽界で超がつくほど有名なお方だと 教えて頂きました:flash02:

運命的にも たくやさん&めぐみさんは大好きでコンサートにも行かれたことがあるそうで

F様がお帰りになった後にも、たくやさん&めぐみさんと大盛り上がり :note17:

ケンティがお腹の中にいる時もめぐみさんは胎教としてCDを聞いていたほど好きなんだそうです:heart37:

それなのに 何も存じ上げなかった失礼な私は、ロックだけでは感性も精神も研ぎ澄まされないわけだ と、

反省するのでした(笑)


F様もまたクルマ好きということで、過去には林みのるさんともイベントでご一緒されていたりと

多くのつながりがあるようです:flash02:

人と人のつながりってやっぱりスゴイです!


と、いうわけで今日はF様とたくやさんがお互いに惹かれあうかのように

運命的につながった日となりました:hand02:


GT40はこれから納車に向けて準備を進めていきます:flash02:




たくやさんと言えば。。。




本日、たくやさんのコブラがロサンゼルスに到着致しました:flash02:

ニューヨークの辺りから遥々西海岸まで1週間ほどかけてやってきました!!



この後 税関での申請を終えたら、船で日本へやってきます:hand02:

到着が楽しみでなりません:note18:





こちらは車検ラッシュ!

今日の分から今週末までに5台の車検の予約が入っています:hand02:

シエナ SE

ゴールデンウィークも近いことですし、来週もハードになりそうです。。。

4月30日(土)からのUSトヨタミーティングの情報もアップデートしなければ!

明日あたりには またご案内できるかな〜と思います。



では:note18:



[ ] 16/04/21 | 16:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16141

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。