スタッフブログ

タンドラ TRD PRO 納車です!

タンドラ TRD PRO

一昨日の月曜日、鹿児島のM様にタンドラ TRD PRO が納車となりました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


当初は、高野君がキャリアカーで鹿児島までお届けに行く予定だったのですが

熊本、大分の高速道路が通行止めとなり、予定を急遽変更し、

大阪からタンドラのみフェリーに載せるという案で決定です:hand02:

そこに至るまでは何度も何度もM様とお話をさせて頂き、結局M様にもご協力頂くことになりました:flash02:

登録書類は先週のうちに陸運局に預けてあったので、タンドラが到着したら即封印で

完了する段取りまではできていました:note21:


大阪の港への搬入の様子はメカニックブログをご覧下さい!
   ↓↓
 【納車準備編】

 【搬入編】


日曜日の17時頃 大阪から出港し、翌日の9時頃 鹿児島へ到着:note18:

今回は特別にM様に港まで引取りに行って頂いたのです:flash02:

早速、今日はお写真を送って下さいました:hand06:

港に到着したタンドラとご対面後のM様の感想も頂いたので ご紹介させて頂きます!



『大迫力で圧巻されました。

待ちに待った車で嬉しい半面不安にもなりました。


タンドラ TRD PRO

仮ナンバーもつけて出発。マフラーの音がすごくよかったです!!

5分も走れば意外といける!!って思いました。

途中狭い道や、右折専用レーンに入るときに対向車線にはみ出さないか不安になり

サイドカメラで確認していました。

タンドラ TRD PRO

そして無事に陸運局につき、行政書士さんからナンバーをもらい、無事封印ができました。

ここまできたらあとは、保険屋さんに車検証をFAXして、いざ帰宅。

途中保険屋さんから、型式が不明だからちょっとまだ保険適用されてないからと連絡があり、

一気に不安になりながらも無事に帰宅することができました!!

嫁も娘もかっこいいと言ってくれて嬉しかったです。

今から私なりのスタイルで、タンドラをバシバシ使っていきます!

早く運転に慣れ、植木の買い付けに行きたいです!!

植木積んでるタンドラってかっこいいだろうなーと妄想しつつ、夜な夜なタンドラの運転を練習しています。

タンドラ TRD PRO

今後とも、遠くはなれた鹿児島ではありますがよろしくお願い致します。

本当に有難うございました。オートビジョンさんに問い合わせて正解だったと思っております。』




M様にとって初めての仮ナンバー、初めてのタンドラの運転、

突然で不安なことばかりだったかと思いますが、

『私にとっても滅多にできない貴重な体験をさせて頂きました。』

と、言って下さったM様:flash02:

こちらこそ本当にありがとうございました!!


おしゃれなご自宅のガレージをタンドラの為に改築されたということで

タンドラがM様のご家族に無事仲間入りできて私たちもホッとしています。


絶対に働くタンドラはカッコいいです:flash02:

ぜひタンドラを大いに活躍させてあげて下さい:hand02:




ではまた:note21:



[ ] 16/04/20 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16136

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。