スタッフブログ

これから帰ります



今日も朝から暑いロサンゼルス。

渋滞の車がギラギラ光って眩しい午前8時です。。。


午後には空港へ向かいますが、その前にオーダーしておいたパーツの引き取りにやってきました:note06:

 

 

別室にはアンティーク雑貨のセンスがきらりと光る空間があり、まさに憧れのアメリカ:flash01:

そんなアメリカの空気に浸っている間に、社長はミーティングを続行中。。。



今回は、ご要望の多い 幅の広いドアバイザーや、フロアマットもサンプルで持ち帰ります!

カーペット素材だけれどフロアの形にフィットする すっきり感が良いですね。

 

タンドラとシエナ用がございます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!!


今はIGB様のポラリスのウィンチの入荷待ちです。。。

それを受け取ったら出発します:note06:



ではまた日本で。。。



[ L.A.日記 ] 16/04/19 | 02:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16129

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。