スタッフブログ

LAに着きました



数時間前にロサンゼルスに到着致しました。

入国審査の時には、目の前でいきなり手錠をかけられちゃう人がいたりと、

なんとなく騒々しい入国となりました。。。


こちらはサマータイムなので19時を過ぎでもまだ明るいです:note21:



でもレンタカーを借りて、ホテルに着いたら20時。。。

ケビン社長と食事をしながらミーティングです!




今回の旅はやらなければいけないことが多く、明日も早朝から部品の買い物など完全仕事モードです。

なので今日は早く寝たいと思うのですが、ホテルの目の前の駐車場に速そうに改造してあるクルマたちが

集っていて、走りだすとなかなかうるさい:ase01:



ワイルドスピードな感じです:ao01:



ではまた明日。。。


[ L.A.日記 ] 16/04/16 | 15:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16117

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。