スタッフブログ

タンドラ & タイタン☆

TOYOTA TUNDRA


東京の胡谷様のトヨタ タンドラが遂に入庫致しました:hand06:

いつもの印象と少し違うのは、リミテッドだから:flash02:

リミテッドはフロントバンパーが同色になります:balloon36:


TOYOTA TUNDRA

ドアミラーやアウターハンドルがクロームになり、シートもレザーです:flash02:

バンパーの色が違うだけでも存在感は変わりますね:balloon147:

TOYOTA TUNDRATOYOTA TUNDRA














こちらは先日の出張中に現車確認をした菊池様のニッサン タイタン:flash02:

スナッグトップのハードトノカバーが付き、これで完璧です:hand06:

NISSAN TITANNISSAN TITAN












スナッグトップもこう見るととてもシンプルですっきりしていて良いですよね:flash02:

とっても新鮮です:leaf:

早くジェットをけん引して小田切様のタンドラと並んで走る姿を見せて下さい:balloon75:



しかし、昨日は風が強かったですね:balloon89:

なのに社長は、アメリカから持ち帰ったタンドラのクロームドアミラーカバーをひとり強風の中、

赤タンドラに合わせて検品をしていました。

と、その時、私は事務所でブログを書いていたのですが、外で『カランコロン…』と音がしました。

どうやら手を離して遠目で見ようとした時に風で落ちてしまったらしいのです:balloon57:

あの、落ち込んだ社長の顔は今でも忘れられません:balloon89:

と、言うわけであえなく私が頂いたのでした( :hand06:

TOYOTA TUNDRA

もう一つ!変わったところがあります:balloon36:

そう!アンテナに相棒が付きました:joyful:

TOYOTA TUNDRA

くだらなくてゴメンナサイ:ase:

だって、スワップミートで$1だったんだもん…


正直に告白をすると、もう一つスワップミートでくだらないものを買ってしまいました:ase01:



それは孫の手:flash02:

上下に振るとミヨンミヨン:note21: て音が鳴ります:balloon133:

お値段はこちらも$1:hand06:

車にも関係なく冷ややかな目で見られそうですが(笑)


ちなみに今のところ役に立ったことはありません:balloon145:

最近 静電気のすごいデュウ君と遊ぶときにこれで誘ってみたり…

ねえねえ、デュウ君遊ぼうよぅ。

デュウ君もつきあい程度にゴロンてしてくれたり…




アメリカではキャンディーもいっぱい買ってきましたのでぜひ皆さん食べに来てください:note18:

”いっぱい”って、買ったのは一袋ですが中に200本も入っていました:balloon133:

味は全部で14種類:flash02: その中にはアメリカ特有のルートビア味も:bomb:

そして味すら書いていない???ってのもありますので皆さんご来店の際にはご自由にどうぞ:balloon75:

TAKE FREE!!



今日も寒いです。

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さい:balloon123:


[ ] 09/01/15 | 17:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1604

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。