スタッフブログ

プリウス納車です!



今日は、コスタリカからご帰国されたT様にプリウスを納車させて頂きました:flash02:

実はT様は、エクシブの岩田さんのご親戚です:note18:





3年ぶりに日本に戻られたということで、いろいろな手続きもろもろで大忙しのT様ですが、

ひとまずは1台ご納車できてよかったです:note18:

この後 もう1台、奥様用のコンパクトカーもご用意させて頂く予定です:hand02:




T様からはコスタリカのコーヒーを頂いてしまいました:flash02:



今回、T様のお車のお手伝いをさせて頂くと決まった時に、

まず地図を見て、時差を調べて。。。 から始まりました(笑)

なので私の携帯の世界時計にはまだサンホセの時間が入っています:hand02:

中米のコーヒー:heart37:

楽しみに頂きます:note18:

T様、ありがとうございました!!




今日は御殿場の坂田様のタンドラのオイル交換を致しました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

見るからに長身の坂田様ですが、やはり乗れないクルマがあるそう。。。

GT40も絶対におさまらない予感です(笑)






今日もいろいろなことに追われています!

納車準備や、在庫車輌の気になる部分の仕上げなど:note18:




今宵もまだ終われないので今日のブログはここまで。


では:note18:



[ ] 16/03/30 | 20:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16028

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。