スタッフブログ

1人乗りから8人乗りまで♪

ポンティアック ソルスティス

今日は神奈川の加藤様がお久しぶりにオイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:

お車は目にも鮮やかなイエローのポンティアック ソルスティスです:hand02:


やはり珍しいお車なので、知らない方からも時々声をかけられるそう:note18:



そういう時が本当に嬉しい!と、加藤様は語って下さいました:flash02:

主には通勤の往復だけしか使われていないようですが、

春ですし、ちょっと足を延ばしてぜひドライブへ:note21:

ポンティアック ソルスティス ポンティアック ソルスティス

天気の良い日はオープンでお楽しみください:hand06:


今日は加藤様よりゴディバのビスケットを頂いてしまいました:heart37:



ゴディバはチョコだけでなくビスケットも美味しいですよね〜:flash02:

幸せ気分が味わえます :note17:

加藤様、奥様、ありがとうございました!!



午前中は御殿場の坂田様がタンドラでご来店:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

オイル交換のご予約を頂きました:note21:

ちょうどその時、レジェンドカーを移動させるということで。。。

レジェンドカー

一緒に押して頂きました:hand02:

ありがとうございました!

レジェンドカー



午後は、富士のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

お忙しいお仕事の合間に、社長の相談にのって頂き ありがとうございました!!



お次は三島の小島様もご来店:note18:

フォード GT40

GT40をご覧になって微笑む小島様:flash02:

小島様もお嫌いじゃないはずです!(笑)



今日は朝からGT40と、レジェンドカーの調整で大忙し:note21:

レジェンドカー

その他にも同時進行で進めなければいけない作業が山盛りにあって

今日もまだまだ終われません:hand02:



夕方は、レジェンドカーのエンジンをかける為 山の方へ。。。

店内でエンジンをかけると爆音でご近所迷惑になってしまうので:ase01:

レジェンドカー

エンジンの噴けもバッチリでした:hand06:



さて。。。

私も現場に戻ります:note18:

今日はGT40のミッションを磨くのを手伝いましたよ:flash02:



磨けば光る部分は磨いて輝かせてあげないと ですね!




ではまた:note21:



[ ] 16/03/27 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16014

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。