スタッフブログ

2010y タンドラ 入庫しました!

中古 タンドラ

本日入庫♪

2010年 タンドラ TRDロックウォリアパッケージ!!

新車並行、ワンオーナ車です:flash02:


タンドラ 中古 タンドラ 中古

外装は、トーイングミラーとバグガードを装着!!

状態は非常に良いです:hand02:

タンドラ 中古 タンドラ 中古

タンドラ 中古 タンドラ 中古

内装も使用感が全くないクリーンな空間です:flash02:


距離は、13.670マイル!!

車検は、28年10月迄です:hand06:


新車までは手が出ないけど、好条件の中古車をお探しの方、このチャンスをお見逃しなく:note18:

お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:




昨日のできごと。。。

先週の金曜日、社長は横浜へ通関に行っていたのですが、

なんの通関だったかと申しますと、ポモナのスワップミート

衝動買いしたデューンバギーです!!

デューンバギー デューンバギー

ついに来たか〜(笑)


エンジンを軽くチェックしたところ すぐに欲しい部品があったので、かつどん君に即相談:note18:

デューンバギー

ワーゲンのことなら かつどん君です:hand02:


昨日は同時進行でGT40のエンジンのチェックも行いました:flash02:

GT40

こちらは遠藤さんが見てくれました:note18:

かつどん君と遠藤さんの再会は何年かぶりとのこと:flash02:

GT40

仲間って楽しいですね!


昨日はなんだかちょっと変わったクルマが突然集まっちゃって、

何屋さんかわからなくなってしまいましたよ(笑)

 


午後はかつどん君が早速 部品を持って来てくれて素早い対応をして頂きました!

ありがとうございます:note21:

デューンバギー

デュウ君も気に入った様子です:hand02:

デューンバギー


夕方ご来店下さった米山様は、実はタコマよりもデューンバギーに夢中でした:heart37:

タンドラを乗り換えると思った時に、本気でデューンバギーにしようかと悩んでいたくらい

米山様はLOVEなんです:flash02:

デューンバギー

なのでエンジン&マフラー音を聞いたら 『タコマやめる!』 って言い出してしまいそうだったので、

米山様の前ではエンジンはかけず…(笑)

聞いたら欲しくなっちゃうかも!な 、シビれるサウンドでなのでございます:heart37:




昨日はMAX☆織戸さんの MAX☆ORIDO RACING にサイオン FR−Sを搬入させて頂きました:hand02:

サイオン FR−S

やはりスポーツカーが似合うガレージですね!!




今日は冷たい雨が降っています…



こんな時は温かい飲み物が嬉しいですよね:note21:

皆さんもお体冷やさないように。。。



ではまた明日。



[ ] 16/03/14 | 13:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15951

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。