スタッフブログ

タンドラ 納車!!

タンドラ クルーマックス

今日は駿東郡のS様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


タンドラ クルーマックス

昨日から今日にかけて最終仕上げをして、予定通りの時刻にS様がご来店下さいました:hand02:

いつも時間通りでありがとうございます:flash02:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

早速、使い方の説明をさせて頂いて いよいよ出発の時!

S様は初めてご来店下さった時から、タンドラの大きさを心配されていたのですが

今日は心なしか静かめ。。。:note21:

タンドラ クルーマックス

少々緊張されていたのかもしれません。。。(笑)

でも運転席に座ってみるとタンドラが最高に似合う―!!

タンドラ クルーマックス

良いオーラ出てます:hand02::flash02:


タンドラは運転のしやすいクルマですし、大きさにもきっとすぐに慣れて頂けるのではないかと思います:note18:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

お仕事でも活躍させて頂いて、ご家族とも楽しいタンドラライフを :note17:

またご家族でゆっくり遊びに寄って下さいませ!!



S様がタンドラをご成約下さった日、S様から衝撃的なお話がありました:flash02:

実は、レストランのオーナーもされているというS様。。。

お話を伺うと、つい1週間前に社長とK君と行ってみたいね〜!と話題にしていた

お店だったのです:hand02:

と、いうわけでその日の夜は早速S様のお店へお邪魔してきました:note18:



お店の名前は、VILLA BELLA :flash02:

ヴィラベーラ というシュラスコとビュッフェのレストランなのです!!

シュラスコは、ブラジル一人旅を経験したK君に教えてもらったことがあったのですが、

実際にチャレンジするのは初めて:beginner:

ドキドキワクワクでお店に入りました:heart37:



店内は超オシャレ:flash02:

内装はS様が手がけられたそうですよ!




ビュッフェコーナーの奥には広いカウンター席もあり、

さらのその奥にはシュラスコ用のグリルがありました:note21:



では、早速スタート:flash02:

サラダやピクルスをつまんで待っていると、シェフがテーブルに到着!







焼けたばかりの熱々のお肉をテーブルの上でカットしてくれるのです:note18:

ジューシーで柔らかくて美味しい! それ以外の言葉はみつかりません(笑)

お肉の種類もいろいろあって、エビやホタテもありなんです!



この日、一緒に行って下さったのは多田さん:flash02:

シュラスコ + 多田さんとなれば、お酒もすすんじゃうわけで。。。



これまたK君に教わったブラジルのお酒 カイピリーニャを何杯もおかわりしてしまいました:hand06:

これが最高に美味しい:heart37:


居心地も良くておすすめです!!

シュラスコ食べ放題というコースもあれば、初めての方も安心なお手軽メニューもあるので

どなたでも入りやすいと思います:hand02:


ヴィラベーラさんはちょうどここで1周年:note18:

今月は1周年のイベントもあるかもしれませんよ!

要チェックです:flash02:

 Facebook :arwright: VILLA BELLA


というわけで、私はもうお腹が空きすぎて集中できないので、今日は終わります(笑)



またあした!!



[ ] 16/03/02 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15876

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。