スタッフブログ

模擬練習!!



こちらは神奈川の根本様のタンドラ:flash02:

今日はオイル交換の為、ご来店下さいました:hand02:


タンドラ リミテッド

タンドラ

いつもはお一人で来られる根本様ですが、今日はお子様もご一緒です:note18:

待ち時間はミニトレーラーの中で黙々と:flash02:



普段はお仕事がお忙しい根本様もこんな日はすっかりパパですね!

バッチリお相手をされていました:hand02:



私も少し覗かせて頂いたのですが、焚火のクオリティの高さにはビックリ:flash02:

将来はアウトドアの達人になれると思います!!



【4月30(土)〜5月1日(日)のUSトヨタミーティング】

ぜひ一緒に楽しみたいですね:note18:


根本様からはお土産にポテトアップルパイを頂いてしまいました:heart37:



サツマイモとリンゴの相性はパーフェクトですよね:flash02:

根本様、ありがとうございました!!




今日の社長は、USトヨタミーティングの模擬練習です:note21:

富士ヶ嶺オフロードへ、加藤さんとK君と3人で行ってきたようです:flash02:

ポラリス カワサキ

先日も雪が降ったとのことで、またまた雪解けのコースだったようですが

たっぷり楽しめた様子です!

ポラリス

ポラリス

タンドラでも走行可能な外周路以外の本気のオフロードコースにもチャレンジ!!

UTVなら攻められます:hand02:

ポラリス

ポラリス


でも、無茶をするとこうなるので気をつけましょう :note17:

K君が身を持って教えてくれました(笑)

KAWASAKI

KAWASAKI

右のフロントタイヤが完全に浮いちゃって、動けなくなりました:ase01:

そして加藤さんのウィンチで救出して頂いたのでした:flash02:

カワサキ テリックス

K君こそ ウィンチ付けたいですね〜:hand02:


今日の走りはYOU TUBE にアップしましたのでご覧下さい:note18:


加藤さんのジャンプ!



K君横転の危機!



今回はテリックスで外周路を走ってみました!



坂 登ります!



ストレートも楽しめます!




ポラリス RZR

というわけで今日はキレイに泥んこになりました(笑)

USトヨタミーティングの頃には雪の心配もないので、コースはもっと走りやすくなるようです:hand02:



オフロード体験だけでなく、バーベキューももちろんやります!!

みんなで楽しみましょう:flash02:



では:note18:



[ バギー ] 16/02/28 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15863

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。