スタッフブログ

honey D タンドラ 納車です!!

タンドラ インフェルノ

今日は匿名希望さまにhoney Dのボディキットをまとったタンドラ TRD PROを納車させて頂きました:flash02:

昨日は遅くまで納車準備がかかりましたが、全ては終わらず…

でも気持ちを切り替えて今朝は7時から作業開始させて頂きました:hand02:


タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

ゴツく付いていたLEDライトもスイッチを追加して、自由に使えるようになりました:flash02:

どこまでも攻めの姿勢のタンドラです(笑)

タンドラ インフェルノ タンドラ インフェルノ

ウェザーテックのフロアライナーや、この後ドアバイザーもお付け致しました:note21:

快適装備もバッチリです:hand06:

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

今日はもう1台タンドラの納車があり、同時進行で洗車などが進んでいきました。。。


インフェルノのタンドラは車幅がある為、うちのキャリアカーではギリギリ又はアウト!

ということで、お客様の了承を頂き今日は高野君が自走でお届けです:note18:

タンドラ インフェルノ


陸運局に着いたら、お行儀よくしていたいところですが、

普通に目立っちゃっていますね(笑)

タンドラ インフェルノ

その後、登録&封印が完了です:note21:

おじさんもナイス表情:hand02:




こうして、本日 匿名希望さまにタンドラを納車させて頂きました:flash02:

雰囲気の違うタンドラですので、たっぷりとお楽しみください!!




インフェルノつながりで。。。

連日あちこちへ飛び回っている社長ですが、本日は 横浜 経由 東京行きです:hand02:

朝の準備が終わったら2人とも同時に出発していきました:note18:

社長の乗るキャリアには横浜の業者さんにお届けする車輌が入っていて、

それを降ろしたら、今度は米山様のタコマの予備検査が終わるのを待ち、

出来たてホヤホヤのタコマを積んだら東京に登録へ!!



でも月末だからか、陸運局は大混雑:moja01:

駐車場を探すのにも30分ほどかかってしまったそうです:ase01:



そして、ようやく登録&封印が完了:hand06:

長かったですね〜。

タコマ インフェルノ

タコマ インフェルノ


では早速 米山様のもとへ!!

と、いきたいところですが…

米山様が東京にいなーーーい:ase01:(笑)

もう1ヶ月になろうとしていますが、まだ名古屋勤務の米山様なのです:note21:

名古屋では 代車のプリウスで過ごされているのですが、

タコマを名古屋に置いてしまうわけにもいかないので、しばらくお預かりです:hand02:

米山様、寂しくなったらお写真送ります:heart37:


東京からの帰り道は渋滞〜



月末の金曜日の夕方ですしね〜

海老名SAでは遅ランチをしたそうです:note21:



今日もみっちり働きました:hand02:



朝7時からの洗車はなんとなくナチュラルハイな感じで楽しくできました:flash02:

タンドラ

こんな日に限って沼津なのにフロントガラスが凍るほど寒い朝だったのですが、

パティオヒーターのおかげで気持ちもあたたかく:note18:

タンドラ

朝日を浴びたデザートサンドは本当にキレイでした:hand02:


こちらのお車は、滋賀のF様が乗られていたのですが 先日お知り合いのM様に

譲られたとのことで、こちらで整備をさせて頂いたのでした:note21:

そして、今日はM様がご来店:flash02:



今まではランクルにお乗りでしたが、けん引もされるM様の使い方ですと

タンドラが最適かと思います:hand02:

タンドラがM様の相棒となって活躍してくれることを楽しみにしております:note18:


M様からはお土産にお菓子を頂いてしまいました:flash02:



甘いものを食べると目が覚めるような気がするし、これでまた明日からも頑張れそうです:hand06:

M様、ありがとうございました!!



ではまた明日:note18:



[ ] 16/02/26 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15852

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。