スタッフブログ

今日は大阪へ!



今日も長い1日を過ごしています(笑)

長いと言っても退屈で長いのではなくて、活動している時間が長めということです:note21:

今朝も早めに活動開始したけれど、やっぱり時間が足りない〜:ase01:

ボーっとなんてしていないのに、あっという間に夜になってしまいました。。。


昨日は鹿児島とんぼ帰りだった社長ですが、また7時前の新幹線に乗って今日は大阪へ!!

本日のミッションは、東京の目黒様のエスティマのヒッチメンバーができあがったとのことで

引取りに行ってきました:hand02:

 

キャンピングトレーラーのクリッパーをけん引する為の特注品です:**:


大阪では業者さんが駅の近くまで迎えに来て下さるということなのですが…



待ち合わせ場所はここ!(笑)

社長はつい入ってしまいたくなったでしょうが ガマンガマンで、

引取りを終えたら、すぐに大阪を出発です:flash02:

関西の皆さんにご挨拶することなく 今日もとんぼ帰りでございます:ase01:


新東名高速道路は1週間前に豊田〜浜松が開通し、渋滞が激減!

ということで、今日は早速 社長も新東名を走ってみたようです:hand06:



でも、給油だけして終了〜。

話題の場所というだけあって大混雑です:moja01:



と、いうわけで 岡崎を出た社長はノンストップで走り続け、

我が家と思える愛鷹パーキングでランチタイムをしたようです(笑)





焼肉定食は安定の味:heart37:

満足ですね:hand02:




こちらのタンドラは引き続き、今日も納車準備中!!

タンドラ

初めての9インチのナビ―ゲーションが付いたり、

フリップダウンモニターも付きました:hand06:

 

今もまだまだ作業の真っ最中です:note18:




こちらも納車待ちのタンドラ:flash02:

タンドラ

こちらも同じくです:flash02:

タンドラ


皆さんもう少しお待ち下さいませ!!



では今日はまだ事務仕事があるのでここまで。。。



また明日:note18:




[ ] 16/02/25 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15849

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。