スタッフブログ

タンドラ TRD PRO オーダー頂きました!!

2016 タンドラ TRD PRO(イメージ)

本日、鹿児島のM様より タンドラ TRD PRO のオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

久しぶりの九州ですが、鹿児島は初めて:note18:

想像しただけでワクワクしてしまいます:flash02:

M様がお問い合わせ下さったのは先週の金曜日。。。

2015年のインフェルノか、2016年のクイックサンドをお探しでした:note21:

さすがにインフェルノは残ってるものがないのですが、クイックサンドの価格はすぐに調べることができ

お電話でもお話をさせて頂きました:flash02:

そして、翌日には現車の確保も完了:hand02:

2日間でトントン拍子で進んでいきました:note18:

M様は今回お問い合わせを頂く前にも数ヶ月間 TRD PROを探されていたそうですが見つからず…

そのようなこともあり、すぐにOKのお返事を頂くことができました:flash02:

そうとなったら、早速 鹿児島へ!!

九州、沖縄担当(いつも日帰り 笑)だった私が最初は行く予定でしたが、

社長のスケジュールの調整ができた為、今回は社長が初めての鹿児島へお伺い致しました:hand02:

7時前の新幹線に乗って、羽田空港を目指しました:note21:

いつもアメリカへ行く時も羽田ですが、今日は電車移動&国内線なので

またまた 社長が はじめてのおつかい 状態に(笑)

それでも何とか羽田空港に到着〜。

メルセデスとクリスピークリームドーナッツが合体していて それはそれは驚きましたとさ:flash02:

チェックインを終えたら、一安心:note18:

でも出発時間の30分前になっても飛行機が来ていない:ase01:

と、慌てる社長でしたが 国内線なので結構ゆっくりなんでしょうね。

席は一番前に座らせて頂いたようで、足元は広々:flash02:

さらにCAさんがバッグにもシートベルトをかけて下さって、離陸の準備が整いました:hand06:

←なんだか 可愛い!

それから離陸ー:note21:

国内線は低いところを飛ぶので富士山も見えたようです:flash02:

雲海から顔を出している富士山はなかなか見られませんよね:hand06:

南アルプスも絶景だったようです:note21:

そして2時間ほどで着陸〜!

鹿児島空港までM様と、M様のお父様が来て下さいまして、3人でお話をさせて頂きました:flash02:

ご希望のTRD PROはクルーマックスで、荷台はトノカバーなども付けずにシンプル且つ、

本格的にお使いになるそうです:hand02:

タンドラ TRD PRO(イメージ)

クイックサンドというお色もオシャレですよね!!

TRD PROなので何もせず、そのままでも十分カッコイイですし:flash02:

M様親子はバイクもクルマもお好きとのことで、一緒にタンドラを楽しんで頂けそうです:hand06:

帰りの飛行機が15時10分だったので、滞在できる時間が3時間ほどだったのですが

会ってお話しできたことが本当に良かったですし、

M様も 『楽しい時間が過ごせました』 と、おっしゃって下さって私たちも嬉しい限りです:note18:

鹿児島は『九州本土最南端』 と、改めて聞くと 本当に日本て広いな と思えてなりません:hand02:

現車到着まで待ち遠しいですが、また画像が届き次第ご報告させて頂きますので

楽しみにお待ち下さい!!

鹿児島空港には足湯もあったそうです!

いつかはゆっくり行ってみたいところですね:flash02:

社長はというと、手荷物検査でライターを2つ持っていて注意されたそうなのですが、

突然 隣にいた人がダッシュで逃げる!といったシーンを目の当たりにしたそうです:ase01:

その場はかなり緊迫した空気が流れていたそうですが…

実は、訓練だったそう!

何も知らない社長は、逃げる役の人に声をかけようとした と言っていました。

声かけなくて良かったですね。

お芝居が台無しになるところでした(笑)

訓練とわかってホッとした社長は、さつまラーメンを吟味:flash02:

やはりそこまで行ったのなら地元の味を欲しますよね:hand02:

15時過ぎの飛行機に乗った社長は18時半には三島に到着の予定。

約12時間の鹿児島日帰りの旅でした:flash02:

今日は、沼津の多田様のシエナのお化粧直しが終わりましたのでお返し致しました:hand02:

シエナ SE

タイヤも新品にし、気分一新です!!

午後は御殿場の関様もタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

バギー用の30インチのタイヤをお持ち帰りになられました:hand06:

さらにパワーアップの兆しです!!

こちらのタンドラも納車準備の真っ最中:flash02:

タンドラ

着々と進んでいます:hand02:

明日も明後日も長距離なお仕事が入っていますが、

朝の時間を有効活用して頑張りたいと思います!!