スタッフブログ

タコマ 試験♪

2016 タコマ

昨日に引き続き、今日も米山様のタコマに付きっきりの社長:note21:

今日は排ガス試験〜加速騒音試験です:hand02:


排ガス試験が昨日の午後から今日の午前にかけての予定だったので

社長は昨日は東京で一泊:note18:

赤羽というところに泊まったようで、駅前も居酒屋さんが多い街だったそうです:flash02:

しかし、そんな誘惑に負けることなく昨日は部屋飲み!

  


かと思えば、朝からこんな写真が届きました。。。



赤羽最大級の朝キャバ! モーニングって!!:flash02:

まさか行ったのではなかろうねぇ!?

それこそ誘惑ですな(笑)


たぶん行っていないであろう社長は無事に排ガス試験を終えたタコマをキャリアに積み込み、

今度は茨城県へ!



こちらでは加速騒音試験を受けるのですが、雨が降ったら中止になってしうまうというので

昨日から天気予報が気になって仕方ありませんでした。。。

が、雨雲も予報より早く移動してくれたので、予定通り試験開始!!

2016 タコマ 

そしてこちらも問題なく合格です:hand06:


←自撮り(笑)


茨城まで行ったらランチは守谷SAで:flash02:



大きな梅干しが嬉しいですね!

守谷といえばこの納豆コーナー:heart37:



そぼろ納豆の豊富さはきっと日本一ですよね:hand02:

納豆天国バンザイ!


その後は横浜でタコマを降ろし、予備検査の準備が進められていきます:note18:




こちらは御殿場のK様のグランドチェロキー:flash02:

グランドチェロキー グランドチェロキー

今日は車検でお預かり致しました:hand02:

女性で6.4リッターを乗りこなすって素敵ですね:heart37:




先ほども話題になりましたが、今日は偶然にも茨城の濱岡様より

そぼろ納豆バラエティセットが届きました!



これさえ与えられていればおとなしくしていられるぐらいハマってます(笑)

毎日食べても飽きない美味しさです:hand02:

濱岡様、ありがとうございました!!



こちらは浜松でタコマにお乗りの野末様より届きました:flash02:



今年もデコポンありがとうございます!!

サイズも大きくて食べごたえたっぷり:hand06:

野末様、また遊びに寄って下さい:note18:




今週も予定がみっちりなので、風邪なんてひいていられません!

でも花粉には弱いんだなぁ:ase01:


花粉にお悩みの皆さん、一緒にこの季節を乗り越えましょう:hand02:



では!!



[ ] 16/02/23 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15835

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。