スタッフブログ

USトヨタミーティング 会場変更のお知らせ♪



先日 お知らせしました春のUSトヨタミーティング ですが、

開催場所が変更になりましたので、あらためてご案内させて頂きます:flash02:


日程は変わらず、4月30日(土)〜5月1日(日) ですが、

今年はゴールデンウィークの前半ということで、ふもとっぱらさんはその時期

1000台以上の車が入るそうです。

完全なキャンプ場の為、一度入ると車の出し入れが一切できなかったり

人も車も多い場内での事故なども心配なので、皆さんお安全を考慮して

ふもとっぱらさんを断念することとなりました:ase01:


しかし!!

以前から気になっていたところがあり、今日は現地調査に行って参りました:hand02:

場所はふもとっぱらとそんなに離れていません:note21:

そこは、『富士ヶ嶺(ふじがね)オフロードコース』という本格的なオフロードコースなのですが、

もちろんキャンプも可能です!!


なんと外周路はタンドラでも走行が可能:hand06:

せっかく皆さんは4WDのタンドラ等にお乗りですので、ご自分の愛車の動力性能を試してみませんか?

今までのイベントはただ集まってバーベキューをやって。。。という感じでしたが、

今年は【クルマと共に遊ぶ!!】 をテーマに活動的にやってみようと思います:flash02:


外周路は安全なのでご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!!

もちろん走りたくない方は走らせなくてもOKですし、バギーも持って行きますので

それに乗ってデコボコツアーも可能です(笑)


ちなみに、今日はオーナーさんとお話をして、

30日は私たちだけの貸し切りで使わせて頂けることになりました:hand02:

誰に気を遣うこともなく、たっぷり楽しめると思います:flash02:




さらにオーナーさんの運転で場内を案内して頂きましたのでちょこっとご案内いたします!

なにしろ貸し切りなので、車を並べるところやテントを張るところを

考えるのも何だか楽しいです:note18:

 

 

写真ではわかりにくいのですが、左側の坂道はかなりの傾斜になっていてオフロード感ありです:hand02:

登って行くとまさに空に向かっている感覚!





頂上まで行くと、入口にある赤い屋根のお家がこんなに小さく見えるほど高いところでした:note18:

 

途中にも小さいコースがいろいろあって、バギーやバイクでチャレンジできそう!







その他にも、バンクがついていたり、池のようなところ、デコボコの地面、

鉢のような場所もあり いろいろ楽しめるようになっています:hand02:















今日は雪が解けたばかりでぬかるんでいましたが、春はもっと走りやすいそうです!

豪華景品をかけた外周路タイムアタックもやってみたいですね!!




富士山が近くて大沢崩れまでよーく見えるロケーションです:flash02:

 

オーナーさんのお宅にもラブというワンコがいます:note18:



ですので、もちろんワンコ連れでご参加頂けます:hand02:




近くに日帰り温泉もあるのでご安心ください!!



富士ヶ嶺オフロードに向かう途中では、なんと自然がいっぱい羊や馬、牛など

のどかな場面を見ることができます:flash02:

 

まるでテキサスで見た風景のようでした(笑)



すでにご参加のご連絡を下さった皆さん、急な会場変更でごめんなさい。

ご検討中の方もぜひご参加下さい!!


時間は、30日(土)の午前10時頃スタートして、翌日は10時時頃解散の予定です。。。

30日(土)のみのご参加ももちろんOKです:hand02:

皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております!!




では:flash02:




[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/02/19 | 19:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15816

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。