スタッフブログ

タンドラ バルセロナレッド♪

タンドラ 1794

今日は長野のやおはちさんこと 桑原様が

タンドラでご来店下さいました:flash02:


車検や、外装のメンテナンスの作業だったのですが

お帰りの時間があまり遅くなれないということで、朝の到着時間を早めて頂きました:hand02:

というわけで 昨日の夜から走ってきて下さって、沼津インターの近くのホテルに宿泊されたそうです:note21:

沼津インターからここまでは10分かからないくらいなのですが、

八百屋さんの桑原様は4時30分に起床!!

職業柄いつも早起きなのでこんな時まで早く目覚めちゃうようです(笑)

タンドラ 1794

そしてお約束通り8時にご到着:flash02:

とりあえずはコーヒーを一杯。。。

その後は横浜へお出かけです:note21:

タンドラ 1794


その間に、車検、外装メンテ、オイル交換などを致しました:hand02:

タンドラ 1794

タンドラ 1794

タンドラ 1794

実はこちらのタンドラ用のガレージをご検討中の桑原様:flash02:

昨日のブログでご紹介したグリーンベルさんは長野でしたので、

たまたま社長が桑原様に昨日の夜 電話をしてグリーンベルさんのお名前を出したところ、

桑原様もご存知で 偶然にも今度行ってみようと思っていたところです!って:note18:

タンドラ 1794

こんなタイミングでなんて運命的なんでしょう:**:

なんだか嬉しくなりますね:heart37:

今後の動きに乞うご期待です!!


今日は桑原様よりお土産に 『甘平(かんぺい)』 というみかんを頂きました:flash02:

 

早速ランチにひとつ頂いてみましたが、とっても甘いんです!

実がぎっしりで、大きいけど種もなく食べやすい:note18:

最高です:hand02:

やおはちさん、こんなに贅沢な おみかんをありがとうございました!!

甘平はそろそろ入荷が終わってしまう頃のようですが、

まだ間に合うかもしれません!

ぜひ 皆さんもやおはち にご相談下さい:hand06:




今日は嬉しいお返事を頂くことができました:flash02:

タンドラ

先日入庫したばかりのタンドラが売約となりました:note18:

ありがとうございます!!

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きたいと思います:hand02:




ではまたあした:flash02:



[ ] 16/02/18 | 19:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15813

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。