スタッフブログ

コーチメン クリッパー!

コーチメン クリッパー

こちらは富山のS様よりオーダー頂いたコーチメン クリッパーです:flash02:

本日、現車の画像が届きました!


コーチメン クリッパー コーチメン クリッパー

コーチメン クリッパー コーチメン クリッパー

コーチメン クリッパー コーチメン クリッパー

これからロングビーチの港へ搬入され、日本にやってきます:hand02:

楽しみです!!




昨日の夜、社長は真面目な打ち合わせの為、横浜へ。。。



お相手は、織戸学さんです:hand02:

織戸さんからは木製のガレージ販売をされている グリーンベルさんをご紹介頂きました:flash02:



真面目な打ち合わせでしたが、この時はたいぶ楽しいモードに(笑)

でもいろいろなお話ができて良かったようです:note18:



先月のオートサロンでも出展されていて、織戸さんもそちらにいらっしゃいました:hand02:

暖かみのある雰囲気のガレージです:flash02:


さらに、先日オープンされた織戸さんのガレージの中にもございます!!



水色のガレージが素敵です:hand06:

大きさも、形も豊富にあるので使い方はいろいろですね:note18:

オーダーメイドで作って頂けるので、タンドラのガレージもできてしまうそうです!!



ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ:flash02:


その後、夜は更けてきましたが。。。

織戸さんは絶好調!!



と、いうことで2軒目へ〜

もちろん社長は終電に乗ることなく、朝帰りとなったのでした:balloon95:


新幹線での朝食は、崎陽軒のシウマイ弁当:flash02:

 

いいですね〜!

そんな社長を私は朝からデュウ君と迎えに行ってきました:note21:

←鳩を捕らえようとするデュウ。でも絶対無理。

タクシー代わりのお駄賃は、三島駅のホームに売っている あじ鮨!

ローカルのものをわざわざ買って食べてみるというのも たまにはいいですね。

 

わさびは自分ですりおろして使うなど ちょっとしたこだわりがある一品でした:note21:




沼津のグルメ情報といえば!!

やっぱりココ:note21: 悟空:flash02:



悟空ラーメンは一度はぜひ:hand02:

ニンニクが少し入ったとっても食欲をそそる味付けで

いつでも食べたいと思えるお味です:note18:

ちなみに今日の社長のランチのオーダーは、

悟空ラーメン大盛り、ニンニク多め、ライス! だそうです(笑)

良く食べますね〜。



こっそりまたここで沼津のグルメ情報をアップしていきたいと思います:note21:

沼津に来られる方はご参考に:flash02:



ではまた明日!!



[ ] 16/02/17 | 17:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15810

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。