スタッフブログ

ライノ 納車させて頂きました☆

ヤマハ ライノ

昨日、千葉のI様にヤマハ ライノを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


お誕生日に決められたライノですが、昨日無事にお届けすることができました:note18:

ヤマハ ライノ

ご自宅へ伺うと、ご家族揃って迎えて下さいました:flash02:

素敵なお家なのですが、明かりが見えているお部屋はなんとワンコ用だそうです!!

ワンコと過ごしたり、テレビを見たりするお部屋だそうです :note17:

幸せすぎるワンコですね:heart37:

ヤマハ ライノ


ライノはご商談させて頂いている時から、タイヤホイールのご相談も頂きました。

今後はもう少し大きいものを入れてガツンと変わっていく予定です:hand02:




I様は今まではATVをお持ちで海辺を走ったり山へ行ったりと 楽しまれていたそうです:note18:

私たちも千葉遠征の予定を立てますので、ぜひその時は宜しくお願い致します!!


I様からはお土産に高級落花生を頂いてしまいました:flash02:



千葉といったら落花生:hand06:

美味しい落花生は食べ出したら止まらないパターンになります(笑)

I様、ありがとうございました!!




今日の朝一番は茨城のゆうや君&やっこちゃんがタンドラでご来店:flash02:

タンドラ タンドラ



久しぶりのユイト君はファーストシューズを履いてご満悦でした:hand06:

でも、K君が来たら表情が…固まった(笑)



そうは言っても私もイヤイヤってされちゃったんですけどね:ase01:

人見知りするのも成長の印!

それにしても2人とも立派にパパママをやってるな〜:flash02:





次回はジャレるようにして遊びたいです:hand02:



午後は、ゆうや君たちに会いに富士の持田様もタンドラで遊びに寄って下さいました:note18:

タンドラ シェル

3人のお子さんがいる持田様なのでちびっ子の扱いは慣れているかと思いきや、

『泣かすのは慣れている!』 とのことでした:hand02:

ユイト君も持田様のことをガン見です(笑)





それでも赤ちゃんがいると なぜか大人は笑顔になります:leaf:

天使のような存在ですね:flash02:



ゆうや君たちからは、お土産にそぼろ納豆を頂きました:heart37:

やったー:hand06:



実は近所のスーパーにも毎回5個までは売っていたのですが、

数ヶ月前から在庫が見当たらなくなり仕入れやめちゃったんだな〜って

寂しく思っていたところだったので、本当に嬉しいんです(笑)

昨日、ゆうや君から予告メールを頂いたので 昨日から納豆はセーブして今日を迎えたほどです(笑)


さらに、海老名SAのメロンパンも:flash02:



K君も一緒に頂きました:hand02:

ゆうやくん、やっこちゃん いつもありがとうございます!!



持田様からも今日は美味しいものを頂いてしまいました:flash02:

明日から始まる富士の毘沙門さんの丹切 という落花生の入った飴です:note21:



砕いてブランデーと一緒に頂くと大人なお味で楽しめるそうです:heart37:

ご利益もありそうです:hand06:

もう一つは、持田様のお気持ちの揚げまんじゅう&チョコまん!

バレンタイン仕様です:flash02:

持田様、ありがとうございました:note18:



ちょうどその頃、300で渡辺様ご夫妻もご来店中でした :note17:

クライスラー 300



テーブルに資料を広げシンキングタイムです:hand02:



渡辺様の奥様からは今年もバレンタインのチョコを3人分頂いてしまいました:flash02:

 

いつもありがとうございます!!

ちゃっかり私も:heart37:

ありがとうございまーす:kiss:




夕方は、三重のI様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

前回、お仕事で山形へ行かれる前にスタッドレスタイヤに付け替えていかれたのですが、

今回は山形からの帰り道に寄って下さって、夏タイヤに交換致しました:hand02:

タンドラ

タンドラ

山形での生活は、気温も低く、雪も多く…なかなか過酷だったようです:ase01:

この後は、中国へ出張の予定もあるので大忙しのI様です。。。

お体に気を付けていってらっしゃいませ:flash02:




今日はお昼頃からずっと雨。。。

雨はいやですね〜

車の運転はくれぐれもお気をつけください!!



ではまた明日。





[ ] 16/02/13 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15772

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。