スタッフブログ

タンドラ 姫路にて納車です!!

タンドラ シェル

昨日、兵庫のU様に タンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はこちら!!】


今回 U様は現車確認には来られないということで、

作業途中は画像でご報告させて頂きました:hand02:

タンドラ シェル

サイドカメラ、フロントカメラと、けん引カプラーもお付け致しました:flash02:

いずれはバギーをけん引されるとのことです!

最後にU様リクエストのAUTOVISIONステッカーも貼らせて頂いて

キャリアに積み込みました:flash02:




昨日は午前3時半の出発予定が、社長は久々の遠方納車の為そわそわしたのか 2時過ぎに出発!

無事に陸運局に着いたら、これまた久々にキャリアカーが注目の的:ase01:



あのような派手なトラックは関西方面では走っていないのかな?(笑)

さらに、中からはタンドラが出てくるときたらテンション上がりますね:flash02:

タンドラ シェル

そんな中で封印も完了:hand02:


早速、U様と合流してご納車です:note18:

タンドラ シェル

OKのお返事を頂いてから書類もすぐに用意して下さって、スムーズに納車となりました:flash02:

昨日は、タンドラにお乗りのお友達もご一緒下さったそうです:hand06:

タンドラ シェル

2台ともシェル付きで、良い感じです:note18:


納車の後はいつもなら社長はトンボ帰りするのですが、

昨日はU様がホテルを用意して下さったとのことで、お言葉に甘えて1泊することに:flash02:

タンドラ シェル



さらに午後は姫路城へ連れて行って頂いたとのこと!!

嬉しいですね〜:note21:

  

  

↑一番上のここまで行けるのですか!?

鯱瓦近い!! 

ちなみに、姫路城の鯱瓦は両方とも雌だそうです:heart37:

私も行った気分でインターネットで調べました:hand02:(笑)



しかし、ネットにも載っていないであろう姫路城の秘密を今回U様から社長は教えてもらったそうです!

私もその画像を見ましたが、言われるまでは気づきませんでした…


ひゃーっ!!

これ以上はここでは書けません!!!

地元の方しか知らないはず:hand02:

ぜひ皆さんも姫路城観光へ:flash02:


その後は、U様のお友達家族が営むホテルへチェックイン:note18:

 

大きなお風呂でのんびりさせて頂いたそうです:hand06:


夜は、再びU様と合流し お食事へ:flash02:

奥様と3人のお嬢様もご一緒です:heart37:



綺麗な奥様と、可愛いお子様たちに囲まれてU様は幸せですね!

女の子率の高いU様ファミリーですが、タンドラはガツンと男っぽく:hand02:

パパかっこいい!ってきっとご家族からも愛されていることと思います:flash02:



そんな楽しいU様ファミリーとご一緒できた社長はみんなの笑顔で疲れも癒され、

とても喜んでいました:hand06:


食事を終えてホテルへ戻ると。。。



お部屋の中にお土産が置いてあったそうです:flash02:

こんな粋な計らいまでして頂いて感動です!


観光からホテルやお土産などなどなど、最高のおもてなしをして頂いて

本当にありがとうございました!!



先ほど、社長が帰ってきたのですが さらに驚いたのは、

高野君にも、私にも手書きのメッセージを下さったこと:note18:

本当に温かいお心遣いをありがとうございました!!


またイベントなどにもご参加頂いて、一緒に楽しめたら嬉しいです:flash02:

静岡でお待ちしております!




では:note18:



[ ] 16/02/06 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15721

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。