スタッフブログ

ヤマハ ライノ ご成約頂きました☆



本日、千葉のI様にヤマハ ライノ をご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

しかも、今日はI様のお誕生日とのこと:heart37:

おめでとうございます!!


I様からは今週の火曜日にお電話を頂きました:note18:

それから何度もお話をさせて頂いて、早速今日は現車確認にお越し下さって、

そのままOKのお返事を頂くことができました:note21:

ヤマハ ライノ

今まではカンナムのアウトランダーというATVをお持ちだったそうですが、

今回はSIDE x SIDEに初挑戦です!!



使用目的はジェットスキーのけん引とのことですが、

砂浜も走れたらサイコーですね:hand02:



お子様たちも自然と笑顔になってしまうライノは、ご家族で遊べる楽しい乗り物です:flash02:


I様からは純正ウィンチと、LEDバーのオーダーも頂きました:note18:



今後は、タイヤホイールやマフラーも変えていかれるそうです:hand06:

UTVもカスタムパーツがたくさんあるので、楽しみも増えますね!!



偶然にもライノがご自身へのお誕生日プレゼントとなったI様:flash02:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!




ちょうど1週間前はMAX☆織戸さんのガレージのオープニングパーティーでした:note18:

その時の映像がYOU TUBEでアップされていましたのでご紹介致します:hand02:




パティオヒーター、パティオテーブル&ショーケースがいい雰囲気です:flash02:

織戸さんがお話されている後ろに映っているショーケースには

バイクが入っているのですよ!!


このショーケースは昨年のセマショーで見つけましたが

同じメーカーから出ているカプセル型のカバーも仕入れることとなりました:hand06:

カーカプセル

カーカプセル

ショーケースのように柱はなく、風船のように膨らんだ中にバイクや車を入れるというものです:note18:


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい:flash02:



ではまたあした。。。



[ バギー ] 16/01/30 | 16:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15682

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。