スタッフブログ

パンフレット完成♪ & UTV



昨日、書き忘れてしまいました。。。

タンドラ パレードラン&忘年会のパンフレットが完成して届きました:hand06:


 

 

 

写真たっぷりで仕上がっています:flash02:

早いものでもう4ヶ月も経ってしまったのですね。。。

と、言うことはそろそろ次回のUSトヨタミーティングも少しずつ計画していかなくては:note21:

早く春が来てくれないかな〜

ポカポカ陽気でキャンプをやりたいですね〜!!



こちらは昨日、ご来店下さった古郡様のタンドラ。。。

タンドラ シェル

突然ですが、手放されることになり本日入庫致しました:flash02:

人気の装備がたっぷりの1台です:note18:

タンドラ シェル

内外装ブラックで、ベンチシート&コラムシフトの6人乗り、サンルーフ、

クリアランスソナー、さらにシェルが付いています:hand06:


しかし、こちらの車輌はプライスを付けてご紹介する予定はございません。。。

入荷待ちをして頂いているお客様へ順番にご案内させて頂きます:flash02:




タンドラといえば…

先日のロス出張の際にワイパーブレードを持ち帰ってきました:note21:

タンドラ、セコイア用です:hand02:



トリコ製 Ice  冬用のワイパーブレードです:flash02:

左右セット 6.000円(税込)です。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!



今日も沼津はまさに冬:ase01:

風も冷たく、暖かいところで育った沼津人にはツライ寒さです…


そういえば、2週間ほど前に行ったUTVの会も寒かったな〜



1℃ ってその数字を見ただけでブルッときます:ao01:

それでもみんな防寒対策をして、レッツゴー!!







わんぱく過ぎて、バギー馬鹿って言われてしまっても言い返せません。

バギーある人生はやめられないのです:hand02:

ね? 米山さんっ、関さんも!?(笑)

UTV UTV

UTV UTV

UTV UTV

UTV UTV

UTV UTV


写真ではわかりにくいのですが、この急な斜面にチャレンジしたのは加藤さん!

 

 

しかし、砂が柔らかすぎて断念:ase01:


その頃、社長と私はみんなの為に暖を取る係に徹していました:hand02:

簡単に言うと、寒いから動きたくなかっただけなんですけどね(笑)







こんな時は焚火がサイコーです:flash02:



この日は斉藤さんとご一緒に礒さんもご参加下さいましたが、1回乗ってしまったら

また乗りたい衝動にかられてしまうのでは?(笑)

またいつでもお待ちしております!








この日、山の中で偶然会ったおじさんから差入れに鹿のお肉を頂きました!

お刺身、サラミなど絶品に仕上げてあるそうです:flash02:



食べたことがないのですが、とても美味しいそう:heart37:

好物という坂田さんが代表して持って帰りましたが感想を聞きたいですね:hand02:

鹿肉で元気をチャージした坂田さんといったLAの旅の話もまた近日書きたいと思います:note18:



では!!



[ バギー ] 16/01/24 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15639

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。