スタッフブログ

念願のデューンバギー!!



今日は6時出発でポモナのスワップミートに行きました:note18:

ハルさんにも一緒に行って頂いて、今回 社長は10年越しに探し続けていたデューンバギーと

ついに出会うことができました:flash02:


スワップミートでは時々並んでいるデューンバギーですが、

それほど状態の良いものはなく、毎回見送る日々が続いていました。。。



しかし、今回のクルマは外装も綺麗に仕上げてあって、さらにエンジンもピカピカ:**:

思わず釘付けになった社長なのでした:hand02:

 

 

色も社長好みですしね:hand02:(笑)

こうとなったら話は早く、即決です!!



それにしてもすごい形に、すごい色:note21:

社長っぽいといえばその通りのクルマです:flash02:




話の後には早速SOLDの紙を付けてくれてあって、安心安心:hand06:

こう見えても、他にもたくさんの人が見にきていたのですよ!



やっぱり今日もワーゲンが熱いポモナでした!!


こうして、窓も付いていない非現実的なクルマを手に入れた社長。。。

その社長の自家用車となるデューンバギーは早ければ来月に日本に到着すると思われます:flash02:



では!



只今の時刻 18日(月)0:35AM


[ L.A.日記 ] 16/01/18 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15602

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。