スタッフブログ

トレーラー♪



昨日から本格始動!

朝からお腹いっぱい朝食を食べて、いざ仕事です!






でもその前に恒例のお散歩へ:hand02:

土曜日なのでお店も人も多く賑わっていました:note18:


その後、時間調整の為ホームデポへ行き、I社長&田代社長の迷わない買物を見せて頂きました(笑)




お次は、カーゴトレーラーをオーダーに行きました!



今回 買ったのは小ぶりなマルチのタイプ:flash02:

バイクや自転車だけでなく、バーベキューセットを積んで出かけるのもアリですよね(笑)







色はブラックで、2ヶ月ほどで完成の予定です!!

お問い合わせお待ちしております:hand02:


お次はレジェンドカーとご対面!

エンジンをかけてみたくて土曜日ですがお願いして見せて頂きました:note21:

ボディが小さいので想像はついていましたが、それ以上にドライバーシートは狭いようです(笑)



でも小さくても迫力があってカッコいい!

早く日本のサーキットを走る姿を見てみたいです:flash02:


夜は毎年恒例となったモンスタージャム観戦に行きました!



今年もすごかったー:note18:

ちなみに、今年大阪で開催するモンスタージャムも見に行くことになりました:hand06:



どっぷりハマってます(笑)


今日はこれからポモナのスワップミートに行ってきます!


ではまた:note21:



只今の時刻 17日(日)5:33AM



[ L.A.日記 ] 16/01/17 | 22:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15597

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。