スタッフブログ

ハードな1日。。。



今日は7時出発で、コンテナの通関の為 社長と横浜税関へ行ってきました:note18:

コンテナなので少し時間がかかる上に、微妙に混んでる…:moja01:

でも午前中には終わり、明日はいよいよコンテナが届きます:hand02:


午後は予定がみっちり入っていた為、そのまま沼津に帰るのかと思ったら、

お腹が空いていた社長はやっぱり寄り道。。。

またまたいつもの大将のラーメンへ行きかけたその時!



手前にある台湾料理屋さんに目が留まり、定食もあるので初めて入ってみました:hand06:

昔からあるので気にはなっていたんです:note21:

そこで、社長はネギと鶏肉炒め定食をオーダー!



昨日のお昼もラーメンを食べていた社長なので、大将でまたラーメンというのは

健康に良くないと思ったので、今回は阻止成功です(笑)

でも私はラーメン:flash02:

 

メニューの通り、からいすっぱいめん です:hand02:

野菜たっぷりで美味しかった〜:heart37:



お店を出た頃、レクサスの中野様からお電話を頂きました:note18:

ナビの追加の作業のご相談のお電話だったのですが、

これから沼津に向かうところ と、伺って電話を切った1時間後!

東名で中野様に追い越されました:flash02:(笑)

レクサス LS460

レクサス LS460

まさか同じタイミングで東名を走っているとは!

こんな偶然てあるのですね:flash02:



沼津に着いたら、まずはオートファクトリーの田代社長とミーティングです!



すると、先日クリッパーをご成約下さった目黒様ファミリーもご到着:hand02:

登録書類をお預かり致しました!



クリッパーをけん引するにはけん引免許が必要なのですが、いざという時の為に

奥様もけん引ができるように、ご夫婦で教習所へ行かれるそうです:flash02:



そんな奥様がステキですね:heart37:


タンドラもお持ちの目黒様ですが、只今エスティマでけん引ができないかと検討中。



タンドラならば余裕ですが、ロングベッドなのでかなり長くなりますしね!



お次はバギー仲間の関様がご来店:flash02:



私はいろいろパニックで全くお話ができませんでしたが、

バギートークにまたまた花が咲いていたと思われます:hand02:(笑)



今週から納車準備がドドドーっと重なってきて、頭がこんがらがります:moja01:

でもそんな時は甘いものでホッと一息です:flash02:

シエナ

昨日はシエナのA様が新年のご挨拶に寄って下さいました:note18:

お土産にA様も最近ハマッているという 揚萬念 (あげまんねん)を頂きました:heart37:



コロコロっと一口サイズの揚げまんじゅうです:flash02:

でも実はこの時すでに社長が1個食べていました!!(笑)



甘いものにも目がない社長です:hand02:

A様、ありがとうございました!!



昨日は、青森でタンドラにお乗りのS様より寒中見舞いの贈り物が届きました:flash02:



お気遣いありがとうございます:note18:

沼津より青森は桁違いに寒いと思われますが、S様も風邪などひかれませんようご自愛ください。

命の水 遠慮なく頂きます:flash02:

S様、ありがとうございました!!




明日も朝が早いので今日はここまで。


またあした!!



[ ] 16/01/13 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15577

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。