スタッフブログ

休日はやっぱりUTV。

カンナム マーベリック

今日は祝日の月曜日の為、仕事は完全に休ませて頂きました:note21:

そうとなったら、やっぱり行くしかない!!(笑)


カンナム マーベリック

ポラリス RZR

斉藤さん、加藤さん、関さん、坂田さん、初参加の礒さん、

そして新たなあだ名が出来てしまった米山さん:hand02:(笑)


今日は年末よりも気温が低く、寒さとの戦いでした:bomb:

今は沼津に帰ってきましたが、やっぱり づーぬま はあったかいな〜:note21:

詳しくはまた明日にでも。。。


明日からはハードな1週間となりますので、今日は早く寝ます!



では。



[ バギー ] 16/01/11 | 16:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15569

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。