スタッフブログ

クリッパー ご成約頂きました!!

コーチメン クリッパー

本日、東京でタンドラにお乗りの目黒様よりコーチメン クリッパーをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



目黒様は 今週の月曜日にタンドラでご来店下さったのですが、

その時、目黒様の目の前に突然現れたトレーラー:flash02:

コーチメン クリッパー

ちょうど坂田様に手伝って頂いて トレーラーの移動をしていたのです:hand02:

そこから、ちょっと室内を見てみましょうか。。。というお話になり、

今日はご家族揃ってのご来店という急展開です:note18:



お子様が3人いらっしゃる目黒様ファミリーには、クリッパーは本当にオススメでした:flash02:

2段ベッドや、バスタブ、外シャワーなど、至れり尽くせりな装備で

快適且つ楽しくお使い頂けると思います:hand06:



ワンちゃんも2匹いますが、みーんなでお泊りできます!!

虫が苦手だからキャンプはしない!とおっしゃる目黒様ですが、

トレーラーなら、地面に寝るわけでもないし とても過ごしやすく使いやすい最高な空間です:note18:

井戸掘り屋さんなのに、虫が苦手というところは思わず笑ってしまいましたが(笑)

 

そんなこんなで、奥様のOKも出て家族の為のトレーラーをGETとなりました:flash02:

みんなの笑顔が見られるのが楽しみですね!!

ちなみに元気いっぱいのお子様たちは変顔も披露してくれました:hand02:



変顔してもかわいいです:heart37:

納車の日まで楽しみにお待ち下さい!!


今日も目黒様よりお土産を頂いてしまいました:flash02:



ヘパリーゼよりどりみどり!

奥様といつかご一緒したい次第でございます:note18:

目黒様、ありがとうございました!!




今日は朝一番で沼津の小村様のタンドラをお預かりする為、

社長は戸田(へだ)という町へ行ってきました:hand02:

戸田は同じ沼津市ですが、ここから約1時間ほど。。。

しかし、海沿いのルートを通ればこんな景色を見ることができます:flash02:

西浦からの景色:note18: 水がきれいですね!







大瀬崎の景色:note18:

富士山との景色は有名な絶景ポイントです:flash02:





沼津は何もないところですが、自然はあるのです:hand02:


戸田の街並み。。。






帰りは違うルートで だるま山からの景色:flash02:



これまた なかなかですね:note18:

それにしても社長はどれだけ富士山LOVEなのか?と、お思いの方も

いらっしゃるかもしれませんね(笑)


夕方までには作業を終え、小村様が引取りにお越し下さいました:flash02:

タンドラ タンドラ

東北でお仕事をされていて今日 沼津に戻られた小村様:note18:

今日はお久しぶりの家族団らんですね!!

タンドラ

タンドラ

タンドラに乗る機会が少ないとのことですが、ぜひ休日はタンドラのドライブを

ご家族で楽しんで下さい:hand02:




今日は富士の田口様がシエナでご来店下さいました:note18:

シエナ XLE

お子様の剣道の試合が近くであったそうで、その合間に寄って下さいました:flash02:

サーフィンに、剣道にアクティブな田口様ファミリーです:hand02:



皆さんの3連休の予定はいかがですか?

天気も良さそうですし、ドライブもいいですね!!



ではまたあした。。。



[ ] 16/01/09 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15549

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。