スタッフブログ

FJクルーザー!オーダーを頂きました☆

トヨタ FJクルーザー


今日は朝の10時から社長は不在です:balloon89:

3組のお客様のところをハシゴです:balloon95:

まずは、昨日のニッサン タイタンをオーダー下さった秦野の菊池様のところへ!


そこで本日、正式にご契約を交わしました:balloon123:


その後は、トヨタ タコマがもうすぐ到着する東京の若狭様のところへ!!

タコマの登録書類をお預かりするのと、下取り車の引取です:flash02:


それからそれから、愛車のキャリアカーのまま千葉県へ向かい、加藤様とトヨタ FJクルーザー

商談です:balloon97: 

加藤様は鎌倉でタンドラにお乗りの中村様からのご紹介です:flash02:

今、大分の中嶋様に続き、中村様の周りが熱いです!!!

ありがとうございました:balloon123:


加藤様がお選びになったFJクルーザーはトレイルチーム スペシャルエディション:flash02:

屋根もボディもホワイトの限定カラーです:flash02: 

そこにマットブラックのホイールがくるのでさわやかだけどカッコイイ:hand02:


このFJクルーザーはカナダからやって来ます!!

写真を見る限り、L.A.ではないことがわかりますよね:balloon63:

ロサンゼルスの陽気な気候とは全く違って、冬は寒いですからね:balloon45:

船はバンクーバから出港するそうです。 到着が楽しみですね:note17:


私にはもう一つ楽しみが:note21: それは加藤様が今お乗りの下取り車となるアルファロメオ:heart37:

一生のうちに一度は乗ってみたかった車:balloon127:

赤タンドラもいいけど、アルファもね:hand06: 勝手に乗る気でいます:balloon145:


私の一生のうちに乗ってみたい車はもう1台あります。

それはランチア デルタ:flash02:

何がいいのかは自分でもよくわからないのですが、箱根で何台も連なって走っている姿を見てから

気になっています。 赤や黄色のあの原色加減がよかったのかもしれません:balloon71: (←色だけか!?)


まぁ夢は夢で大事に持っておくことにします:balloon123:




社長の今日は1日外廻りでしたが、こちらサイドはタンドラの大貫様がお見えになりました:flash02:

先日から、バックカメラを付けたいとおっしゃっていたのです:balloon37:

でもですよ、大貫様はあの時言いました。 

大型トラックを普段運転しているから、長さの間隔は大丈夫、カメラはいらない!!

と、胸を張って(笑)


ところが、やはり見えないものに当たってしまう可能性がありますよね。

当たって傷ついてからでは遅いので本日付けることになりました:balloon71:

ナビは既に付いているのでカメラだけの取り付けですが、バラすところは同じなので

お時間はかかってしまいます:moja01:

こんな時、いつも一緒の奥様がいてくれたら出来上がる時間までお買い物にでもお出かけに

なられたのでしょうが、今日は奥様はお仕事とのことで大貫様おひとりで待って頂きました。

今日は奥様がいなくて少し寂しそうに見えました:balloon73: (笑)

次回はまた奥様と一緒に遊びに来てくださいね:note17:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












このフルサイズのタンドラにカメラを追加されたのは実は大貫様だけではありません!

ブラックのタンドラの古屋様も最近バックカメラを付けました:flash01:

こんな感じでやはりバックカメラがあった方が安心との声を聞くので、山梨の雨宮様にも

先日オススメしたばかりです:balloon71:


私なんてカメラを見ながらバックすると逆に曲がってしまってうまく停められないなんてことが

よくありますが、あまり使わないかもしれないけど、あると安心なものです:balloon129:

それと、真っ暗なところでの駐車には便利だと思いますよ:balloon36:


今はとても便利な時代になりました:balloon123: 良いものは大いに役立てていきましょう:hand02:


今日はまた一段と寒いですね:balloon139:

今年も残すところあとわずか。。。風邪などひかないよう気をつけましょう:balloon123:


[ ] 08/12/23 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。