スタッフブログ

年末ラストスパート!

シエナ SE

今日も通常営業:note18:

ですが、ご来店のお客様が一気に重なってしまった朝でした:flash02:




沼津の多田様ファミリーは皆さんお揃いで賑やかにご来店下さいました!

今日はシエナでお出かけの日:heart37:



きっと今頃は家族水入らずで 楽しまれていることと思います:hand02:




こちらは浜松のN様のシエナ:flash02:

シエナ SE

オイル交換の為、ご来店下さいました!!

N様もお嬢様が3人いらっしゃいますが、5人家族でも広々乗れるシエナは

やはり優秀ですよね:hand02:

シエナ SE

しかも、N様の場合 釣り道具もたっぷり積めるのでポイントが高いシエナです:flash02:

そんなN様はお帰りの時、左へ出られました。。。

シエナ SE

ということは、沼津の釣り場チェックでしょうか(笑)

来年も大物目指して頑張ってください!!


N様からは、お正月バージョンのディズニーのお土産を頂いてしまいました:heart37:



笑ウッキーな門には福来マウス とのことで縁起が良さそう:hand06:

N様、いつもありがとうございます!!




お次は御殿場の坂田様がタンドラ&トレーラー&…

何ともシュールな感じでご到着です(笑)

タンドラ

今日はセカンドカーのエブリーのオイル交換を致しました:flash02:

セカンドカーもメンテナンスは大事ですよね!





いつもいろいろありがとうございます:note21:




午後は伊豆の原田様のタンドラをお預かり致しました:flash02:

タンドラ

前回リフトアップをした際に、ロアアームの交換が必要ということが判明して

部品がアメリカから届いたので本日交換致しました:hand02:



これですっきり良いお正月が迎えられますね!!




昨日は。。。


富士の村松様のタンドラにフリップダウンモニターをお付け致しました:flash02:

タンドラ

タンドラ

大きめの画面ですので、お子様も見やすいでしょうね:heart37:

ぜひタンドラでのお出かけを楽しんで下さい:hand06:




夕方は、来日中のケビン社長と、武井さんがご来店下さいました:flash02:



オートファクトリーの田代社長も交えて打ち合わせです:note21:

数時間に渡る真面目なミーティングをした後は。。。




三島の街へご招待:flash02:

昨年は忘年会に駆けつけて下さいましたが、今年はしっぽりと:note18:

2年前に一緒にセマショーに行った荒井さんもお呼びしました:flash02:

荒井さんと、武井さんはロスでテキーラを飲み明かした仲ですので(笑)


さらに昨日はスペシャルゲストもいらっしゃいました!!

実は同じお店でお食事をされていた中野晶さんと鬼澤信子さん:flash02:





ケビン社長にも以前からお二人のお話をしていまして、

お二人にもケビン社長のお話をしていたので、昨日はみんなで会うことができて良かったです:note18:

ゴルフの話から、あんなことやこんな話まで:flash02:

盛り上がりすぎて、最後に撮った写真は封印です(笑)

 

お料理も美味しく大変楽しい時間を過ごすことができました:hand02:

皆さん、ありがとうございました!!



明日は、最終日。。。

大掃除をします!!



ではまた:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/27 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15492

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。