スタッフブログ

コルベット バン詰め♪

シボレー コルベット

今日は、先日T社様にお渡ししたコルベットのバン詰め作業があったようです:flash02:

私たちは立ち会いませんでしたが、お写真を頂きました:hand06:



シボレー コルベット

雨もなく 良い日に積み込みができましたね:flash02:

車高が低いのでコンテナに入れる瞬間が心配でしたが、

立派なスロープを用意して頂いてバッチリだったようです!!

シボレー コルベット

シボレー コルベット

これから長い船の旅。。。

異国の地でも元気でね〜!!




今日はお久しぶりにLS460の中野様がご来店下さいました:note18:

レクサス LS460

相変わらずカッコいいお車:flash02:

今回はナビゲーションの交換と、整備です:hand02:

レクサス LS460

一緒にお越し下さったのは、シエナの鬼澤様 :note17:

DOGS LIFEさんの看板犬のウメちゃんもご一緒です:heart37:





目がキラキラしていて可愛かったー!!

お二人ともウメちゃんにはメロメロなんですって:hand02::flash02:



午前中は富士の林様のタンドラの登録を致しました:note18:

でもその前に、富士警察署で車庫証明の引取りから:flash02:



社長が行ってくれたので、やはりこのアングルです(笑)


年末の陸運局は、3月の年度末並みの混み方だったそう:moja01:



でも無事、登録&封印が完了です!!



夕方には、板金修理でお預かりしていたT社様のスイフトをお返し致しました:flash02:



T社様といえば、K君ですが。。。

先日、K君の優秀な先輩の高田さんと、K君の優秀な後輩の小野ちゃんが

私のパソコンのメンテナンスをして下さいました:hand02:



心強い先輩と後輩に囲まれてK君は幸せだな〜(笑)




今日はクリスマス:star1.0:

すでにお楽しみ中の方も、これからパーティーの方も皆さん楽しいクリスマスの夜を。。。


ちなみに、私たちはまだ終われませーん:ase01:(笑)



ではでは!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/25 | 19:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15477

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。