スタッフブログ

クリスマス イヴ も営業中!!

カンナム マーベリック

こちらは埼玉の斉藤様のカンナム マーベリック:note18:

昨日、サイドミラー等のパーツをお預かりしましたので、早速取付け致しました:hand02:


バギーと言っても、ゆっくり走ることもあれば、かなりのハイパワーで走ったりすることもあるので

ミラーは重要です:hand02:



その他の作業も先程、完了!

次回の活動日が楽しみです:flash02:



今日は昨日お預かりした野毛様のセコイアの車検整備を致しました:hand02:

トヨタ セコイア

先日はバッテリーを変えましたが、消耗部品も時々チェックしてあげれば

良い状態で長く乗れますね!

トヨタ セコイア



午後はタンドラ界で有名なこちらのお車の方がご来店下さいました:flash02:

タンドラ ダブルキャブ

イベントなどでも見かけたことがある方も多いはず!

K様は今年の夏ぐらいに社長を高速道路上で見かけてご挨拶して下さったこともありました:note18:

タンドラ ダブルキャブ

このガルウィングもすごいのですが、ペイントに注目です!!

そうです、こちらのペイントは茨城でタンドラにお乗りの濱岡様が施されたもの:hand06:

タンドラ ダブルキャブ



しかも、ただ綺麗というだけでなく 近くでよく見るとすごく凝ったデザインになっているのです:flash02:

日曜日のイベントにも出展されるそうですので、行かれる方はぜひご覧ください!!

タンドラ ダブルキャブ

K様、ご来店ありがとうございました:note21:



昨日の夜は。。。

御殿場でタンドラにお乗りの稲越さんのレストラン 『稲こし』 へ行ってきました:hand06:



イベントの度に 美味しいものを作って持って来て下さって、

今年もお世話になりました!のご挨拶がてらお邪魔してきました:flash02:


前菜のプレートから始まり、毎朝 畑に採りに行っているという新鮮なお野菜を使ったサラダ、

里いものポテトサラダは初めて食べましたが、美味しい:hand02:

メインディッシュは私はお魚をチョイス!!

 

 

社長は大好きなハンバーグ!

でも少し小さめにしてもらって、静岡牛のステーキも焼いて頂きました:flash02:



わがまま放題です(笑)

途中で坂田さんも呼び出し!!



坂田さんにも急遽特別にハンバーグを焼いてもらいました:hand06:

坂田さんも思ってもみなかったごちそうが目の前に並んで思わず笑顔に:flash02:



綺麗で、美味しいお料理はみんなが笑顔になれますね!

みんなを笑顔にできる稲越さんは素敵です:hand02:



昨日はミウちゃん&いっくんもご挨拶にお顔を見せてくれました:heart37:

2人ともとてもしっかりしていて良い子でした:hand02:




こうしてデザートのアップルパイまでしっかり頂いて幸せな時間を過ごすことができました:note18:



しかも、ご飯はおにぎりにしてもらってちゃっかりテイクアウトです:hand06:

帰りには奥様が、手作りのクッキーを袋にたくさん詰めて下さいました:flash02:



7種類あったので1日1個食べたいな〜なんて話をしていたのですが、

美味しすぎて1日1個では済みませんでした:ase01:



今朝はいきなり3個!お昼に1個!

本当に優しい味で止まらないんです:heart37: おそれいりました(笑)



さらに新鮮な大根も:flash02:

結局、お礼のご挨拶に伺ったのにたくさんお土産を頂いて帰ってきてしまったのでした:note21:


稲越さん、奥様、今年もありがとうございました!!


昨日は素敵なディナーでしたが、今朝は現実に戻って松屋の朝定食:ase01:



身の丈にはあっているかも…(笑)



でもたまには素敵なレストランでお食事も良いものですね!

御殿場の 『稲こし』 おすすめです:hand02:

【稲こし フェイスブックページ】



ではまたあした!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/24 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15473

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。