スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

タンドラ レギュラーキャブ

本日、愛知のH様にタンドラ レギュラーキャブを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


H様のタンドラは、納車点検等を済ませ 昨日キャリアカーに積み込まれました:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

↑昨日は暑かったので、半袖(笑)


今朝は7時30分頃出発した社長ですが、1回目の停車は由比PA!

早い:ase01:

と、思ったら景色が綺麗で思わず止まってしまったそう:flash02:







確かに。。。富士山も素晴らしい!!


その後、順調に走り陸運局へ到着したのですが、年末ということもあって

登録窓口は大混雑:moja01:



お昼ぐらいの納車のお約束で午前中登録の予定だったのに、

車検証が出来上がってきたのは12時過ぎだったようです:ase01:

でも無事に封印まで完了:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ


そして14時にあらためて待ち合わせをしてH様にご納車です!!

タンドラ レギュラーキャブ

(恥ずかしいからということで、お写真は遠目から:flash02:


H様はこちらのタンドラをお仕事で使われるそうです:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

それはカッコいいですよね!!

みんなが憧れるピックアップの使い方です:hand06:

タンドラ レギュラーキャブ


あのブログをアップした直後にお電話を下さったH様。。。

『思い切って電話してよかった!』 とおっしゃって下さいました:flash02:

レギュラーキャブの希少性を思ったら、即行動が大正解でした:balloon32:

さらに、『良い車に出逢えた!』 と、とても喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです!!

タンドラ レギュラーキャブ

お仕事用のタンドラですが、ぜひプライベートでも楽しんで乗りこなして頂けたらと思います:note18:

また、USトヨタミーティング等のイベントにもぜひご参加下さい:hand02:


H様からは、お土産に和菓子を頂いてしまいました:flash02:



どれもこれも美味しそう:heart37:

羊羹は丸かじりしたい気分です(笑)

H様、ありがとうございました!!



社長の今日のランチは。。。

 

鐘庵の のりそば&牛丼。

でももうお腹が空いちゃってるそうです:ase01:

社長の燃費は伸び悩み中です(笑)



ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/17 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15434

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。