スタッフブログ

MUSTANG♪

フォード マスタング

今日は月曜日でしたが、S様のマスタングをお預かりして

フィルム施工を致しました:flash02:

施工したと言いましても、私がしたわけではないのですが:hand02:(笑)


やはり専門業者さんはスピーディでキレイ:flash02:

フォード マスタング

カーフィルムは種類もいろいろですが、色つきのものを貼れば夏のエアコンの効きも変わりますし、

室内が丸見えにならないので、プライベートも守られますね。

リア3面くらいでしたら、コーヒーを飲みながらお待ち頂いている間にできてしまいますので

お気軽にご相談下さいませ:note18:




午前中は銀行、郵便局をハシゴ。。。



12月はどこも混んでいます:moja01:


午後は社長が警察署へ車庫証明の引取りに:note21:



駐車場はいっぱい空いてるのに わざわざパトカーの隣に並べたりして(笑)



そういえば、先週の月曜日はスタッドレスタイヤの発送も致しました:flash02:

タンドラ スタッドレスタイヤ

年末年始のお休みに入る前に早め早めの冬支度も大事ですね:hand02:


タンドラ、セコイア用のスタッドレスタイヤはあっという間に残り1セットのみ!

タンドラ スタッドレス

275/55-20 4本セットで16万円(税込)です:note18:

即納です:flash02:



クリスマスまであと10日:star1.0:



皆さんは今年のクリスマスの予定はもうお決まりですか?

美味しいディナーやケーキにプレゼント:heart37:

楽しいことづくしですね:hand06:





デューリーは今年もコスプレして楽しんでいますよー(笑)



ではまた明日:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/14 | 14:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15419

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。