スタッフブログ

オデッセイ納車完了!!

ホンダ オデッセイ


昨日は横須賀の梅津様のホンダ オデッセイを納車致しました:note18:

超タイトなスケジュールでしたが、何とか間に合いました:balloon89:

お待たせ致しましたー:flash02:


ホンダ オデッセイ

空が明るくなった朝の7時頃出発し、お届け致しました:flash02:

タンドラ、タコマが続く中のミニバンはとても新鮮です:leaf:

標準でバックカメラが付いていたりと装備も充実していてこの車種をチョイスされた

梅津様はナイスです:hand02:

ぜひ、かっこよく乗りこなして下さいね:note17:


帰りに。。。

お土産を頂いてしまいました:balloon123:



皆さん、ご存知でしたか??横須賀が携帯の発祥の地って:balloon48::flash02:

ワタシは初耳でした:balloon48:

それからそれから。。。













おいなりさん:heart37: & 豆大福:heart37:

ちょうどお昼頃帰って来た社長は、何も言わずにモグモグと食べていました。

完全に独り占めしようという魂胆です:balloon77:

つやっつや:flash02:のおいなりさんがおいしそうに並んでいたはずなのに社長が

黙って食べちゃったから一つ減っています(笑)

そして気付いた時には大福も黙って食べていたので、こちらも一つ減っています。


結局、おいなりさんは私たちには一つずつ分けてくれましたが、残りはぜーんぶ社長がペロッと

頂きました:hand06: 甘めの味付けで本当においしかったぁ。。。

また食べたい!!

1日経った今日もまた食べたいとふと思ってしまうほどです:balloon71:

でもどこのお店なのかも聞いてこなかったと、社長は反省していましたが、

大好物のおいなりさんで疲れも吹き飛んだようですよ:hand02:

ありがとうございました:balloon123:



そんな賑やかなランチのあとは午後の部。

群馬の五十嵐様がタンドラのオイル交換の為、お立ち寄り下さいました:flash02:

トヨタ タンドラ

昨日は親孝行日でご両親と3人で見えて、熱海で温泉に入って一泊されたようです:note21:

心配だったお天気も晴れてくれてよかったです:balloon41:

昨日は五十嵐様にもお土産を頂いてしまいました:flash02:



たまらんですな〜:balloon127: 生クリーム大福:**:

そしてまた早速頂きました:balloon123:

そろそろ私は体がはち切れそうです:balloon89: でもおいしいんですよね〜:balloon129:

ごちそうさまでした:note18:


タンドラはというと、納車後、意外と大きかったことが判明して

タンドラの為に垣根を切ったりなどという裏話も聞いちゃいました:balloon147:

少々大きめのタンドラがご迷惑をおかけしておりますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します(笑)



昨日は、朝7時頃社長を送り出したあと、私は初回点検でお預りしていた大石様の

GMC アカディアをお返しする為、8時前に東名の沼津インターで待ち合わせをしました:note21:

東京方面へお出かけの途中に沼津で降りて頂いたのでクイッククイックで代車と乗り換え、

任務完了です:hand02:


そんな感じで昨日も始業時間は早かったぁ:ase01:

でも師走ですからね。  頑張りますよー:balloon133:



今日はタンドラの納車待ちの雨宮様がご来店されました:balloon123:

そしてまたまたお土産を。。。



あの有名なあんぽ柿です:flash02: 

ありがとうございました:balloon123:

せっかく遊びに来てくださったので、納車前ですが使い方の説明をしちゃおうという話になったのですが…

トヨタ タンドラ


この中に季節外れの格好をしている人が1名います:ase01:

いくらなんでも社長、12月にTシャツ1枚はおかしくないですか:balloon38:

気合入りすぎ:ao01:

でもこのくらい気合を入れて年内に納車ができるように頑張ります!!


雨宮様がお帰りになったあと、タンドラ ダブルキャブの小田切様が遊びに来て下さいました:balloon123:

トヨタ タンドラ

どんなお話だったかというと…



つづきはまた明日。


では:balloon75:

[ ] 08/12/21 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1541

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。