スタッフブログ

やはり タンドラに。。。♪



先日、赤いトレーラーをハイエースでけん引されお帰りになった織戸様:flash02:
 
 → その時のお話:note18:

実はその前からタンドラが少しずつ気になる存在になっていたようで、

急展開ですが、本日 タンドラも導入決定となりました:hand02:


織戸様はフロリダで行われたランボルギーニのレース監督の為、

先週まで渡米されていたのですが、そこでもタンドラは少し意識されていたご様子:flash02:

先日のご来店時にはスーパーチャージャーを試乗して頂いたり

タンドラの良さを体験して頂くことができました:hand06:

実際にハイエースであの大きなトレーラーをけん引するのは、ブレーキの面でも

少し心配でしたのでタンドラに決めて頂いて私たちも安堵しております:note21:


ところでこちらのタンドラは。。。

タンドラ 1794

先日からお預かりしていた たくやさんの1794エディションです:flash02:

お二人でのご相談の結果、タンドラも織戸様のもとへゆくことになったのです:hand02:

タンドラ

今日は朝から現車確認をして頂いて、OKということでそのまま乗って帰られました:note18:

タンドラもお似合いですね!!





タンドラ&トレーラーの今後の活躍に期待が高まるばかりです:hand06:



実は。。。

昨晩は織戸様と一緒に食事に行ってきました:flash02:

奈良でのMSC最終戦の帰り道に途中下車して下さって、

時間も遅かったので、現車確認は朝の予定となっていたのです:hand02:

そして、近所のおじややさんで試合開始!(笑)

つっちーさんも途中参加で織戸様の話に釘付けになりました!!



車の話、夢の話、永ちゃんの話などなど真面目な話もたっぷりして頂きましたが、

大爆笑トークも炸裂:flash02:

ここでは書けません〜(笑)



ボキャブラリーの豊富さには、さすがMAX織戸さんだな〜と感激です:note18:

本当によく笑いました!  楽しすぎる時間をありがとうございました!!




これをまた明日の活力に:hand02:


ではでは〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/11/30 | 18:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15323

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。