スタッフブログ

タンドラ 納車編♪

タンドラ

昨日のMAX織戸さんの納車に引き続き、

今日は 御殿場の武田様のタンドラの納車のお話です:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


昨日の朝、車庫証明を御殿場警察で受け取り それから陸運局へ!!

タンドラ

陸運局はクルマが多かったようですが、

書類提出〜登録までスムーズに進み、無事 封印完了:hand02:

タンドラ


その頃、すでに武田様はご来店された頃だったかと思いますが、

織戸様とレギュラーキャブの試乗をして頂いている間に、陸運局から戻ってきました:flash02:

タンドラ


プーマのエグゼクティブアドバイザーでいらっしゃる武田様ですので、

タンドラもプーマカラーのレッドです!!

タンドラ

ラディアントレッドはレーシーなイメージもあるので、

レース関係のお仕事をされている武田様にもぴったりですね:hand02:


使い方の説明をさせて頂いたら。。。

タンドラ

タンドラ

出発です!!

シリーズ戦のレースがある時は、毎週のようにサーキットへ行き 多忙な毎日だったかと思いますが

シリーズが終わればまた来シーズンの為のクルマ作りが始まったりと

レースの世界は大忙しですね:ase01:

タンドラ

先日、即決でTRDスーパーチャージャーキットをお持ち帰りになられた武田様でしたが

落ち着いたら取付けにかかるそうです!!

TRDブレーキキットもお待ち下さいませ:note18:


レース業界に20年以上もいらっしゃる武田様の周りには、プロドライバーさんがいっぱい:heart37:

織戸学選手、藤井誠暢選手、星野敏選手などなど、私たちもお世話になっている方々ばかりです:flash02:

さらにタンドラパレードランでお世話になった あっきーなこと南明奈さんの事務所の社長さんも

ご存知とのことで、武田様の顔の広さにはただただ驚くばかりです:note18:


織戸選手は以前 武田様のチームドライバーとして一緒に戦っていたそうです:hand02:

現在は、織戸選手はランボルギーニ、武田様はポルシェでライバル関係。

『でも、会えばみんな仲間だから:flash02:』 と、仲の良さが伝わってきたのでした:note21:


藤井選手、星野選手は現在も武田様のチームのGT−RでS耐に出られています:flash02:

人と人とのつながりって やっぱりすごいですね!!

タンドラ

武田様、また会社へも遊びに行かせて下さい:note18:

プーマの相談もさせて下さい:hand02:(笑)




今日は、三重のI様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

詳しくはまたまた明日です :note17:



今日はT社様のスイフトを車検でお預かり致しました:note21:



社用車なのでいろいろな社員さんが乗られることと思います。

本日は私め 愛情を込めて掃除機がけをさせて頂きました:hand02:(笑)



先ほどは、富士の田口様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ XLE

シエナってお車はやっぱりすごい!!

こんなに長い箱もしっかり収まっちゃうんです:hand06:

シエナ XLE

シエナ XLE

セカンドシート 〜 トランクまで余裕の収納力でした:note18:



田口様といえば。。。

地元の後輩の持田様より先日ステキな画像を頂きましたよ:flash02:

 

 

持田様のお誕生日ケーキですが、愛車のタンドラの形になっているんです!!

デコケーキもいろいろ売っていますが、特注のタンドラは嬉しいですね:heart37:

オーバーフェンダーまで再現されています:note18:

この1年はさらに気合の入る年となりそうですね:hand02:

持田様、おめでとうございました:flash02:




ではまたあした!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/11/26 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15292

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。