スタッフブログ

エクスプレス納車!その後は…

null


今日は東京の久保様のシボレー エクスプレスを納車致しました:flash02:

天気も最高です:balloon41:



東京へ向かう途中で絶景の富士山:flash02:

null

この景色を見ると、富士山の近くに住んでいてよかったって思います:balloon123:


八王子陸事で登録を済ませ、お仕事を休んで待つ久保様のところへ!!

久保様ご夫婦と一緒に出迎えてくれたのは:balloon83::heart37:

null

きゃわゆいです:balloon71:


ぜひご家族揃ってアメ車ライフ 楽しんで下さい:balloon123:



久保様に納車をしたあと、ちょっと寄り道をしました。。。

null


さぁこのタンドラのオーナーはどなたでしょう:balloon38:

そうです!今日は中村様のご自宅へ寄らせて頂きました:balloon123:

相変わらずアットホームな感じのファミリーでデュウ君も一通りチョロチョロしたら

まるで自分の家のようにくつろいでいます:note21:

null


明日はデュウ君 美容院だよ〜:flash02::flash02:






[ ] 08/12/16 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1529

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。